
--------


スポンサー広告

色んな節目ですね

2015-03-29

とうとう春がやってきますね~
イナズマイレブンにとっても色んな節目の季節だと思います

去年はアニメの放送終了 そして今年はイナズマイレブンオンラインのサービスが終了するみたいです。

これで、ほとんどのコンテンツが終わったみたいですね~。
新作の情報も出ていませんし、絶望的な状態です^^;

新作の情報といえば4月7日にレベルファイブの新作発表会があるみたいです!
2015y03m29d_193956336.jpg

まあ事前のラインナップから見て、イナズマイレブンの情報はなさそうですがインターネット配信で気軽に閲覧できて、今後のレベルファイブの方針などが見れるので、イナズマファン以外でも楽しめるんじゃないかと思います。

今後のレベルファイブにも期待ですね! おわり

イナズマイレブン総合 コメント: 0 トラックバック: 0

イナズマバトン

2015-02-08

イナズマイレブンgoギャラクシー編を主にしたバトン形式のアンケートです
アニメかゲームどちらかを視聴orプレイ経験あれば大体答えられるかと思います
どっちもならより選択肢は広がるかな!(もちろん無印やgo1,2期にしかないものを挙げてもok)
※このバトンは正式に「バトン」としては作ってないので答えてくださる場合適当に問題コピペして自分のブログの記事書いてくださいby木陰の岩の眠り猫の中の人Xyst(ジスト)

Q1やぁみんな!俺、松風天馬!バトンもサッカーもなんとかなるさ!
A1答えに困ったら、何とかしていただけるとありがたいです^^;

Q2俺達アースイレブン、そしてギャラクシーイレブンの活躍は見てくれたかな?
A2 見ましたよ~。なんだかんだでこれまでのシリーズに引けを取らないくらい面白かったです。

Q3そっか!いつもありがとう!ゲームはやってくれたかな?
A3 めっちゃやりこんでます!最近はご無沙汰ですが。。。

Q4うん、わかった!ありがとね。それじゃあ次は瞬木よろしく!
A4 意外とアニメの瞬木ファンです。

Q5俺からの質問だって?ベストイレブンでの活躍はもちろん見たよな?
A5 はい!ベストイレブンも楽しかったですね~DVDが欲しいです。
やっぱり色んな技がいっぱいでるのがイナズマイレブンの醍醐味ですよね

Q6やっぱりな!おい、次は皆帆
A6 皆帆はあそこにUFOとかの印象が強いですね、あとお母さんがかわいい

Q7バトン。なかなか興味深いね。それじゃあ一番好きな技でも聞いてみようか。
A7 タイガートルネードですね。
2の大会の時に3のPVで見てとても感動したのを覚えています。

Q8なるほどね。予測の範囲内の回答かな。次は真名部君に任せるよ。
A8 皆帆とのコンビはなかなか面白かったですよね。 コンビのDF技がアニメで出たらよかったのに

Q9全く皆帆君は勝手に・・・。質問でしたっけ。好きなソウルを教えてもらいましょうか。
A9 ソウルあんまり使ってないです^^; しいて言うならゴウリュウとかかな?

Q10ああいうのが好きなんですね。では次は野咲さん、お願いします。
A10 野咲さんも意外といいキャラしてて好き

Q11そうね、それじゃあ私は一番好きなセリフ聞いてみたいな!
A11オーソドックスに 「サッカーやろうぜ!」で

Q12確かにいい言葉だよね。それじゃあ次は九坂君お願い!
A12 このチーム一番のトラブルメーカーだったような気がします。
 でも根はいいやつ感がすごくて好印象

Q13えっと、次は俺か。一番好きなユニフォームは何だ?
A13 無論帝国ウェアです! 2からずっと帝国系のやつを使ってますね。

Q14そういうことか。確かに俺も着てみたいな。次は森村、頼めるか?
A14 TP多いからゲームではミキシに使ってます

Q15えっと・・・。好きなソウルストライクって・・・なに?
A15 ホースの乗れるやつ好き

Q16う、うん…。次、鉄角君。
A16 最初のボールを避けるシーンの印象が(ry

Q17次は俺からの質問だって?それじゃあ好きな曲答えてくれよ。
A17 BGMなら「ロスタイムの強攻」 「The crusade of God」 「走るイナズマ」とかですかね
OPとEDなら 「つながリーヨ」 「僕らのゴォール!」とかありますが一番は「元気になリーヨ!」

Q18へぇ、あの曲か。確かにいい曲だよな!次は井吹、頼んだぜ!
A18 ワイルドダンクとかこのメンバーの中では好きな技が多いキャラ

Q19やっと俺の出番かよ。一番好きな惑星はどこだ?
A19 ラトニークですね。好きすぎてbotも作りました。びよんびよーん

Q20へぇ、あそこが好きなのか。おい!神童!次頼む!
A20 途中から神童のことめっちゃ信頼するようになりましたね。
最初の嫌いっぷりから、もっと時間かかるかと思いました。

Q21井吹は相変わらずだな。それじゃあ俺からの質問、好きな必殺タクティクスを教えてくれ。
A21 アマゾンリバー・・・じゃなくてアニメでは絶対障壁、ゲームではヘルアンドヘブンですね

Q22そうか。俺も久々に指揮してみたいな。次は剣城、頼めるか?
A22 一時期、剣城より偽剣城の方が好きになる謎の時期がありました。
デビルバーストとかいろいろかっこいい技を覚えますよね

Q23神童さん、わかりました。俺からは好きなチームを聞きたい。教えてくれるか?
A23 もちろん帝国学園です! あとはダークエンペラーズとかテンマーズ

Q24なるほどな。俺もあのチームは好きだ。次は信助、任せたぞ。
A24 途中から強引に入っていいところをかっさらっていって批判受けてましたね
 まだ中学1年生なんだから許したげて;;

Q25よーし、僕だって!一番好きなキャラは誰かな?
A25 五条さん・・・でもなく影山総帥でもなく、空野 葵ちゃんです

Q26うんうん、僕も好きだよ!いい人だもんね!次は水川さんお願い!
A26 

Q27私からはそうね・・・。好きな試合は?
A27 一番は映画のvsゼロでしょうか。あの試合は熱かったですね。
最後引き分けで終わったのも、私はいい展開だったと思います

Q28そう、じゃあ次は市川君、お願いします。
A28 ザナークのパロみたいな存在でしたがグレートマックス打ったりいきなり興奮しだしたり、見てて色々面白かったです。ゲームでもけしんのちょうわざのおかげでかなりの強キャラでした。

Q29わかりました。では、あなたが思う最強の選手とはどなたですか?
A29 やはり、影山総帥ですね。鉄骨落としからアンドロイドまで使いこなし、フィールドの外からも中からも妨害し、勝ちへ導く力は最強のゲームメーカーでしょう()

Q30そういうと思いましたよ。では最後、空野さんお願いします。
A30 よ、よろしく

Q31ここまでの回答お疲れ様。天馬が回してくれたこのバトン、次は誰に回したい?
A31 あ、ありがとう! 大変だったけど、色々イナズマイレブンのこと思い出しながら出来てなかなか楽しかったです。
バトンは、アーキさんに回したいです。


追記にコピー用のやつ載せました

続きを読む

イナズマイレブン総合 コメント: 2 トラックバック: 0

【感想】イナズマイレブンの大会があったみたいです

2015-01-28

イナズマイレブンGOギャラクシーの非公式の大きな大会があったみたいです
1試合30分以上(実際にはもっと長い)の激闘の記録はこちら↓



いやーすごい激闘ですね。
横抜けvsロングシューターの応戦で最後まで見応えがありました。

ターン制のゲームみたいに見えますが
それはお互いが互角に戦っているからこそだと思います。

ちなみに、自分イナギャラのモチベがかなり上がってきました
今と昔では好きなキャラも変わってきてますし、久々にチーム組みなおそうかな?

おわり

イナズマイレブン総合 コメント: 0 トラックバック: 0

イナズマイレブンが2015年に復活する!?

2014-12-26



ニンドリで新年のあいさつ色紙みたいなのが載ってました。
これにゲーム開発者が抱負みたいなのを書いています。イナズマイレブンの色紙には日野社長が文字を入れたのですが、そこになんと


「伝説はまだ終わらない」「今年もサッカーやろうぜ!」の文字が!
これは2015年、イナズマイレブンに何かあるかも知れないかもしれないですね。

注目すべきは、やはりゲームで新作が出るかどうかだと思います。
日野さんは「新しいシステムが出来たらだしたい」みたいな感じのことをインタビューで言っていましたが、どうなるんでしょうか?

現段階ではなんとも言えませんが、とりあえず日野さん自信はやる気アリ、とみて間違いないですね。

これからの情報に期待です!

イナズマイレブン総合 コメント: 2 トラックバック: 0

ラッキー+20

2014-12-12

イナズマイレブン一挙放送やってましたね~。
追い出されて、少ししか見れませんでした 。一般会員の宿命ですね^^;

安くなったらDVDでも買おうと思います。


そういえば話変わりますが、昨日野生の色ちがいメタモンが出ました!
ちょっとしたラッキーです(^_^)


おわり

イナズマイレブン総合 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前ページ ホーム 次ページ >

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
86位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

