最近いろいろ

2012-04-12

お久しぶりです。
最近は学校もブログ訪問者数も更新数も落ち着いてきた
極限佐久間です。

ちょっと最近の出来事溜まってるんで色々書きます
長くなるかも知れないのですがお付き合い下さい^^;




春休みは部活の試合が二日でその後始業式という鬼畜な感じでした。
これで宿題があったらと思うとゾッとしますね。

まずは部活のこと書こうと思います。
自分は陸上部の中距離?をやってます。
基本的には800mか1500mですね。
1500は学校でやる所も多いので分かりやすいかもしれませんね。

一日目の大会は1500mでした。
スタートで少し出遅れた感じでしたが
少しずつスピードをあげて何人かを抜かしました

「余裕だわwww」って思ってましたが・・・

突然の強風でバランスを崩し、
僕に後ろで陣取ってた奴らが僕を抜き去りました

そこのグラウンドは地形的に、風が吹きやすいようでした。
まんまと僕は「風よけ」に使われたわけですw

恐るべし、サイクロンスタジアム!
結果は後ろから5~6番ぐらいでした。
タイムは4分59ぐらいだったような気がします



800mは自分的には得意なほうです。
しっかりと準備運動してからやりました。

今回はいい位置につこうと最初から全力で走りましたね。
そしたらぶっちりで一位でした。
そう、最初だけw

2週目からがマジできつかったです。
なんか抜かれたり追い越したり大変でした。
結果は組で3位に終わりました!
タイムは2分20ぐらいだったと思います。



今日は遅いので終わりますが、
こんな感じの記事をまた書きます。
今回はつまんなかったと思いますが次こそは面白いです!
面白い・・・ハズです・・・

書いてるうちに結構gdgdになりましたね。
次は構成考えて書きます。

ノシ


関連記事

日常 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-04-12 うな [URL]

 中距離専門だったのですか。って、1500mで5分切れるって…!Σ(゚д゚;)すごすぎます。 自分は高1の時ギリギリ5分台でした。
 強風なんてあるんですか。さすがサイクロンスタジアム…。
 中距離とか長距離は自分も最初全力ですw中学の時の体育大会では野球部の人達に必死でついていきました。最初だけ^^;

編集

No Title

2012-04-13 雲雀 [URL]

初コメです
自分は陸上部のくせに1500m5分切れませんorz800は最初の400は1分切れるのに後から結構バテますねw
強風では全然いいタイム出ませんね。自分は向かい風だと1秒以上落ちますw

編集

No Title

2012-04-16 極限佐久間 [URL]

>>ウナさん

前は長距離だったんですが、
疲れるし自分にあってると思ったんで中距離にしましたね^^

僕も運動場とかで走ると5分余裕で超えるんで大丈夫ですよ!

そのグラウンドは風をさえぎるものが無いので凄い風でした。。。

でも最初だけ全力で走るのは大切ですよ!
長距離強い人は大体最初から全力で
残りを気力で走るって言いますからねw

編集

No Title

2012-04-16 極限佐久間 [URL]

>>雲雀さん

初コメ有難うございます。
種目もちょうど僕と同じ感じですかねw

1500は5分切れなくてもぜんぜん大丈夫だと思います!
僕も最近切れるようになったばっかりですからねw

最初の400で1分切れるって凄いですね!
自分も一応切れますが、何しろ短距離が自分は遅いので最後の100ぐらいで必ず誰かに抜かれますねw

強風でタイムは出ないですよね~。
次の大会はもっといい記録出るようにがんばります。

コメント有難うございました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/95-a8ae5751

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
98位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる