スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

もうすぐ学校終わります!

2012-03-12

終わります。
春休みに入るようです。
来週の月曜日で終了ですね^^

・・・

はい、なんだかんだあって今は意外と忙しいです。
大体もうすぐ終わるというのになんで忙しくなるんでしょうね。。。


話は変わりますが昔、かなりはまったゲームを紹介したいと思います!


160003303000.jpg

これです、「ボンバーマンランド」です。
親戚の方にプレステ1とボンバーマンのソフトを7年ほど前に頂いたのですが、
当時凄くやりこみました。
ミ二ゲームや対戦など色々できますが、
やはり、本当に楽しいのはランドモードですかね。
ランドモードは各地に配置されたり、ミニゲームをクリアするともらえたりする
ピースというものを集めるモードです
ピースがたくさん集まると他のエリアにもいけるようになります。
ちなみに、すべて集めるのは結構根気が要ります^^;

この前、当時一緒にクリアした友人と「もう一度やろうぜw」
ってなってランドモードを一からスタートさせることになりました。

適当に箱にぶち込んであったんで久しぶりに
出してみるとコードがいろんなコードと絡まってて
凄いことになってましたw
20分かけてコードをとって起動させてみると、しっかり起動しました。
プレイしていく内に昔の記憶が蘇って来て高校生なのに二人で
大はしゃぎしてました。

昔はしょっちゅう遊べたのですが、今はあまり遊べないので
残念です。。。

誰か誘って;;

ボンバーマンランドはPSPなどで600円でDL出来るようなので
是非プレイしてみてください!




関連記事

日常 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-03-15 うな [URL]

 ボンバーマンランドですか!自分は2なら小学生の時友達が持っているのを借りて、かなりやり込みました。
 ボンバーマンランド2は難しくて、かなり詰みました。特にアトラクションの一つにポケモンルビサファのルネシティジムみたいな仕掛けがあるんですが、それがすごい難しくて結局できませんでした^^;
 やっぱり昔のゲームを友達とするとかなり面白いですよね。自分もこないだ友達と64のスマブラをしたんですが、白熱しましたw

 ポケモンバトルについてですが、申し訳ありませんが土曜日でよろしいでしょうか?日曜日は事情により家に居られなくなってしまいました。本当にすいませんorz

編集

2012-03-16 極限佐久間 [URL]

>>ウナさん
ボンバーマンランドは普通にやり込めますよね!

ルネシティという事は鍵を取って扉までいくやつですねw あれはマジで難しいですよね!


昔のゲームで対戦すると熱い戦いになることが多いですよね。
64のスマブラも面白そうです。


土曜日しか逆に出来ないです!
部活の大会が日曜日に入っていたので自分から土曜日にして下さいと言おうと思ってました。

土曜日は部活の練習があるので二時より後ならいつでも対戦出来ます!


後、色々あって二つ目のパーティーが出来そうに無いので、前のハピエネパーティーを使用しても宜しいでしょうか?

編集

No Title

2012-03-17 うな [URL]

>極限佐久間さん
 あれ1にもあるんですか!?それにしてもああいうパズルゲーは基本難しいですよね…。だるま落としとかは楽でいいんですが。
 ちなみにそのゲームは結局クリアできなかったんですが、「努力賞です」とか言われてピースを貰えました。

 64のスマブラは面白かったですよ。凄まじいネスゲーになりましたが(笑)

 ありがとうございます!では土曜日のいつからがよろしいでしょうか?詳しい日時は極限佐久間さんがお決めくださいm(_ _)m
 ハピエネパーティでも全然構いませんよ!

編集

No Title

2012-03-19 極限佐久間 [URL]

>>ウナさん
パズルゲーは難しいですが、クリアすると
やばいぐらい気持ちいいですw
努力賞は基本ですよね!

64のころはミュウツーばっか使ってましたね。

この前対戦できなくてすいませんでした!
春休みに入ったのでウナさんが決めた曜日ならいつでも出来ますので自由に
日にち決めてください!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/89-7e22bfaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
162位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。