
--------


スポンサー広告

残り3日

2012-01-07

どうも!極限佐久間です。

極限育成の記事読んだら、色々と酷い事になってることに気がつきました・・・
極限佐久間という名前なのに極限育成の説明がもうね・・・
国語の成績が高校に入ってからかなり落ちたので説明力も落ちたんでしょうかw

とりあえずこんど画像付の記事を書きます
それのオマケとして前の記事は見ていただけるとありがたいです。

そしてタイトルの話ですが冬休み残り3日です!
なんかあっという間でした。なので冬休みの出来事をさらっと振り返ってみようと思います。

12/28
・年賀状を書き終える

本当に疲れました・・・
書くのに1日かけたので僕の中では大きな出来事ですね。
喜んでくれるとうれしいです


12/29
・葉加瀬太郎のコンサートを見る

とても感動しました!眠くはなりましたが飽きずにみれて良かったです


1/1
・実家の手伝い

実家ではおじいちゃんが八百屋を経営しているので
その手伝いに行きました。
こんな時代でもデパートに負けず八百屋を経営するのは
とてもすごいと思います。 朝から晩まで大盛況でした!
1/7
・友達から東方の画像付の年賀状が来て母に確認される\(^o^)/

・冬休みが10日に終わって自由な日があと2日しかないのに宿題に手をつけていない\(^o^)/


こんなもんですかね~
行事の数的にやっぱり冬休み短いですね^^;

そうそう!行事といえば!
毎年恒例!?WHF(ワールドホビーフェア)でイナイレGOの大会があるようです!

ずばり! イナズマイレブンGO シャイン/ダーク 勝ち抜きバトル!

詳しくはこちら

もちろん僕も参加します!
名古屋大会に行って影山学園のすれ違いデータを振りまいていこうと思います。

・・・育成が間に合うかどうかが心配です^^;
 

ノシ


関連記事

日常 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-01-13 うな [URL]

極限育成の説明や、パスワードの記載、チケットの場所など、攻略情報ありがとうございます!
ラッキーのオートクリティカルは鬼畜ですね…。
個人的にはFWはDFに採用してもいいとも思いました。テクニック、ブロック、ラッキーに振れるので。
運悪いと死にそうですがorz

年賀状一つも書いてないですね^^;
コンサートも行ったことないし、実家も服屋やっていますが手伝いはしたことないです。
極限佐久間さんはすごいです^^;

WHF行きたいですね;
自分はもしかしたら東京に行くかもしれません。
育成頑張って下さい!

失礼しました。

編集

Re: No Title

2012-01-14 極限佐久間 [URL]

>>ウナさん
FWをDFにですか!書き忘れてました^^;
後で追加しときますね!
ラッキーの奴は余り気にしなくてもいいかなーと個人的には
思ってます。振っても10%ほどしか発動しないよううですからね。

年賀状はなんか毎年恒例なのでやってます。
すごい面倒ですがねw 
後、すごくは無いと思います。普通の家庭です。

WHFは名古屋では絶対行くと思います。
もし東京のビックサイトに集まるような大会があるとしたら自分も東京行くかもです
育成は・・・かなりやばいです。
てか今回はぜんぜんメンバー決まらないです。

コメント有難うございました!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/74-73879451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
137位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

