イナイレGO プレイ感想

2011-12-21

P1010338.jpg

イナイレGOクリアしました!
プレイ時間29時間とかなってますけど超次元トーナメントとかでレベル上がってるからです^^;

ではネタバレしない程度にイナズマイレブンGOのよかったところを書いていきます。
まあ、個人差があるので僕が感じたところだけですね。
これから購入する人なんかに読んでもらえるとありがたいです!

・良かったところ

1・ストーリーのキャラが十分強い

ストーリーのキャラが強いです^^
3の頃とは違ってタイプ一致技ばっかり覚えるのでクリアまでメンバー変えなくてもいけます
DFもしっかりDF技覚えるんで、使いやすいと思いました


2・ストーリーの台詞がいい

キャラの台詞がすごくいいです
こればっかりはプレイしてみないと分かりませんが
心に響くものからニヤニヤ出来るものまでさまざまです。

3・3Dで技の迫力がすごい

ロストエンジェルとか名前忘れたけど画面にパンチ連打する化身オフェンス技とか
3Dで撃ったときびっくりすると思います。

4・メインメンバーとスタンバイメンバーの入れ替えが楽

地味に改善されてました!
ステータス画面からすぐに変えれます!
いちいちキャラバンに戻んなくてもイイ^^

5・通信のときのエンブレムを対戦でドロップしたら入手できる

このチームのエンブレムつかいたい!とかありましたが落とせば使用できます
超次元ルートなどの混合チームなどのエンブレムも使用できるのがいいですね

6・グラフィックがすごい

個人的にはサイクロンスタジアムの前の道が好きです

7・クリア後にBGMが聞ける!

これは木暮がキャプテンである秋空チャレンジャーズと試合するときの
BGMが好きですね

8・技が自由に上書き可能!

これでモブ選手なんかも輝けますね
まあ個人的には余り好ましくないのですが。。。

9・クリア後の自由度がすごい

いろいろ出来ます。ありすぎて何からやろうか迷います。


こんなものですかね・・・
個人的には満足なのですが悪いところも少し多いかと思いました
悪いところは反感を受ける場合があるので書きませんが
イナイレファンなら買っておいて損は無いです!
とっても面白かったです!

ノシ
関連記事

イナズマイレブンGO プレイ日記 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2011-12-22 M [URL]

クリアおめでとうございます!
いやもうなんかさすがですね…
わたし、試合下手すぎていまだに2終わってないんですよ…笑

よかったところを見て改めて欲しくなりました^^;
そういえばもうすぐ映画ですね!!
楽しみです(^o^)

編集

No Title

2011-12-22 極限佐久間 [URL]

>>Mさん
いえいえ、まだ僕はぜんぜんやってない方です!
2終わってないんですか~。あれは結構難しいですよね
僕もクリアするのにかなり苦戦しました

良かったところはクリアまでに感じたところなのでもっとあるかもしれません。
でも個人的には今回も面白かったです!

映画は僕は見に行きますよ^^
子供ばっかだと思うので、しばらく様子を見てから行こうと思います。

映画公開が終わりかけの平日の夕方とかだとマジで一人で見れたりしますよ!お勧めです

コメント有難うございました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/68-cc30df1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
98位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる