スプラトゥーン アップデート堪能してきました

2015-08-08



ずっとスプラトゥーンやっててブログ更新忘れてました(^-^; 今回のアップデート後に感じたことを発表します!

デカラインは、障害物がかなり多くなりましたのでスパショとチャージャーが弱体化して(まだチャージャーは強い)、複雑な地形によりローラーがかなり強くなった感じです
他にもエリアやヤグラで大幅に改築されてるステージ多いので、試してみるといいと思います


新武器のバケツとスピナーですが、どちらもかなり強いです!
私の見解ではバケツは初心者から使えますが、スピナーはかなり上級者向けだとおもいます。
どちらもガチヤグラなんかだとかなり驚異ですね(^-^;

そういえばランクとか解放されましたね~。
自分もガチマッチやりまくって、途中ローラーの力を借りてなんとかsランクにすることが出来ました。A-に落ちそうなとこから始めたのでめっちゃ苦戦しましたね



そして新しい機能のイカリング、これは画期的で面白いですね!



フレンドのオンライン情報がわかったり、よく使う武器や今のギア どれだけレギュラーやガチマッチやってるか分かります。
後、仲間にこの時間に来いと果たし状を出すことが出来ます。

これがパソコンや携帯から確認できるのがとてもいいですね。
ちなみに自分の情報も確認できます(^_^)



私のはこんな感じです。 シューターばっかり使ってますね(^-^;
チャージャーとかAIMが重要なのは駄目なんです(*_*)

いや~アップデート後のスプラトゥーンは更に面白くなってて良かったです(^-^)
もし私と対戦or協力してスプラトゥーンやりたいというヒトはkageyamagakuenにフレンド申請をお願いしますね。

おわり
関連記事

スプラトゥーン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

無題

2015-08-23 名無し [URL]

イカリングとかいうやつですが、こんなの他のシューターには普通についていますよ。
むしろ基本というか、最初についてて当たり前の機能だと思うけど。
これはwiiUが足かせになってる気もするけどね・・・

編集

Re: 無題

2015-08-23 極限 [URL]

まあ、確かにネトゲとかなら媒体を跨がずにそのままIN情報などをのせれるんですが、ゲーム機の情報をネット上にここまで詳細でリアルタイムに載せれるのは凄いことだと思います。(ポケモンでも数分~数十分かかる)

スプラトゥーンがネット接続前提の珍しいタイプのゲームなのでここまで力を入れているんでしょうね~。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/611-731f9ce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
78位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる