
--------


スポンサー広告

スプラトゥーン レモンティーvsミルクティー 感想

2015-07-28



この前の土曜に終わりましたね~
レモンティーvsミルクティー。

ちょっとしたサプライズがありまして、ミルクティー側はミルクと同じ白いインクで参加することが出来ました。



これは塗ったあとのマップです。
マンゴーパフェにしかみえませんね^^





インクの色が違うので、いつもと違うバトルが出来て面白かったですね
発射してる画像はエロすぎるのでここには載せません。pixなんとかを使って皆さんで探してみてください(コラ

自分は忙しかったので、えいえんにして終わりました。
自分はずっとホタル側を選んできたので、初めて同じチームと当たるのを体験しました。 同じチームとの勝率はかなり高かったような気がしますが、レモンティー派と当たるとかなり負けてたので、あまり勝率面では貢献できてないです(^-^;

前評判通りミルクティー派が多数派だったような気がします。


結果も出てます!
こちら



大差で、ミルクティー側の大勝利です。 いや~嬉しいですね!

今回のホタル側の初勝利でもあり、私の初勝利でもあります

ちなみに、賞品はもうすべてダウニーさんの腹のなかです(;-;)

次のフェスにも期待ですね!
バイバイ(^-^)/








ここからはちょっとブラックな内容です
ただのイカの戯れ言と思って聞いてください(^^)v
なんか変なこといってんなって思ったら閉じてokです


今回のフェス、初めて勝ったんですがあまり嬉しくなかったんですよね。

まあ、いろいろ理由はいろいろありますが、まとめると差がつきやすいフェスの独自のシステムが少々自分には合わないように感じました。

例えばツイッターなんかでは、自分はレモンティーが好きだけど、ミルクティーが勝ちそうだからミルクティーに入れますという人を何人も見かけました。 個人的には、気軽に好きな方に投票できるルールにして欲しいです。

また、人数が多い方は全員揃っていても少ない方は人数の揃ってない状態で始まる可能性も高いです。これでは人数の多い方が勝率でも優勢になってしまいます。
人数をだいたい均等にする仕組みを作るか、通信面を改善して欲しいですね。

正直、今のままでは事前情報で人数が多い方が確実に勝っているので正直ドキドキ感や頑張ろうって気持ちも起きにくいですね。
改善策として、強引に投票数を均等にするのは好きな方に投票できない人も出てきてしまうので、投票率無視で勝率だけで勝負する、もしくはサザエの数を勝っても負けても同じにするのがいいと思いました。

以上です!
共感してくれた方は私にサザエください(^^)v
多分18秒くらいでなくなります(^_^)

おわり
関連記事

スプラトゥーン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/608-c7e4ea3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
91位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

