「イナズマイレブンGO」は、次回作の情報も掲載された早期購入者用の特典あり

2011-11-04

inazuma-go-tokuten-2.gif


 
ニンテンドー3DSで発売予定の「イナズマイレブンGO シャイン ダーク」には
早期購入者用の特典があることが明らかにされました。

inazuma-go-tokuten-3ds.gif


「イナズマイレブン GO」の早期購入者用の特典は
「限定ファンブック」で、「誰も知らないイナズマイレブンGOの驚愕の秘密がここに」
書かれてあるようです。

inazuma-go-tokuten.gif


また、「イナズマGO 次回作の情報も!?」という記述もあるので
このファンブックには、次回作の情報も掲載されているようです。

なお、詳しい情報は、近日公開される予定です。
関連記事

イナズマイレブン総合 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2011-11-06 うな [URL]

自分は二つともツタヤで予約しました!
もう一体何が書かれているのでしょうか…すごく気になりますw
必殺技絵コンテとかだったら俺得です。

ジ・オーガから始まりレベルファイブは完全版商法しまくりですが、いくら叩かれても自分はイナイレには最後までついていこうと思います^^;
失礼しました。

編集

2011-11-07 極限佐久間 [URL]

>>ウナさん

コメントありがとうございます!
僕はまだ予約してないです、そろそろしないと特典貰えないという事態に……。
確かに絵コンテだったらいいですね 3のクリア後の奴は画面が小さかったので特典にいれてくれると嬉しいです^^

完全版商法はアレですが僕もイナイレ大好きなので
このブログもゲームもアニメも頑張ろうと思います!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/60-d9b54dc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
78位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる