スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

スマブラ投稿拳 参戦キャラ予想!

2015-04-09

前回のダイレクトでミュウツー&リュカの参戦を発表した後に
スマブラ投稿拳という自分の参戦してほしいキャラを投票できるサイトが公開されました。
これをやるからには新しく上記の2人以外で新しいキャラクターが参戦するということですよね~。

そこで、新しく参戦するキャラを予想しようと思います。
人気投票は過去にイナズマイレブンで何度も経験しているので今回こそ的中できるはずです!



ワドルディ(バンダナ)
スマブラ3DS ワドルディ1


前の予想でも書きましたが、このカービィシリーズの中から増やす意見の中でも
一番人気が高いので参戦は十分あり得ると思います。
昔のゲームではマリオでいうクリボーのような雑魚キャラ扱いでしたが、近年のゲームでは
このワドルディを操作できるゲームも増えており、準主役キャラになりつつあります。
こういった点から候補に選びました。

ジュカイン

E382B8E383A5E382ABE382A4E383B3.jpg

子供たちから絶大な人気を得ているポケモンです。
ORASを買った子供たちが大量に投票しそうだと思い、候補にしました。(少し上の世代だとジュプトルのほうが好き?)
一般のポケモンファンならバシャーモの方が人気がありそうですが、たぶんアチャモ、キモリ、ミズゴロウで選んだ時
少年たちは可愛いアチャモ、ミズゴロウよりクールなキモリの方がいいんですかね?

ただ最近の子供たちの投票は下記のような無効票になっている可能性もあるので微妙でしょうか。

charaben03.jpego055505551357450535502.png

※プライバシー保護のため目線をしてあります


インクリング

WiiU_Splatoon_07.jpg
なんと発売前なのに投票したという意見があふれています
それだけ期待度が高いゲームなんでしょうね。
また、過去作キャラに投票する人は話題性のある今の時期が一番多いと思いますが、
投票期間が10月までということで、新作であるスプラトゥーンのキャラへの投票は発売後に新規ファンがじわじわ投票する可能性があります。
作品の関係で、ステージとセットDLCとかになるんですかね~。
ただ、新しすぎるという事が参戦を遠ざけるかもしれません

以上が予想キャラです。
予想とは別ですが過去作の没キャラも票数が集まると思います。

hidden12_080331b-l.jpgM_af28df3258fdd0f7addb764ca8972664.jpg

なんだかんだで昔のキャラを使いたい!という人も多いと思います。
投票が多いのはやはりウルフorロイあたりでしょうかね。
こういうユーザーの意見から新しいキャラを参戦させようというところで
没キャラをこれ以上救済するのも少しナンセンスだと思いますが、はたしてどうなるでしょうか。

また、発売後の段階から他社キャラの交渉をするのは厳しいと判断して
今回の予想からは抜きました。開発元が乗り気の作品がいくつかあるので、もしかしたらそういったものは出るかもしれません。

なお、イナズマイレブンの時も暗躍していたネット集団はコイルかフライゴンを参戦させようとしているみたいです。

締め切りは2015年10月3日と長いため、皆さんもじっくり考えて投票してください^^
おわり
関連記事

スマブラ コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

無題

2015-04-25 ベッカム [URL]

ケロロ軍曹に入れました

編集

Re: 無題

2015-04-27 極限 [URL]

>>ベッカムさん
参戦するといいですね!

編集

無題

2015-05-25 HEKE [URL]

ドンキーのキングクルールやスタフォのクリスタルとかも人気があるみたいだよ。

編集

無題

2015-05-25 極限 [URL]

それらのキャラも人気みたいですね!
もう主役キャラが参戦してから、他のキャラが追加参戦する可能性は高いので十分あり得ると思います

もし参戦するなら自分はクリスタルの方を使ってみたいですね~

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/567-7c92c9ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
79位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。