
--------


スポンサー広告

イナズマバトン

2015-02-08

イナズマイレブンgoギャラクシー編を主にしたバトン形式のアンケートです
アニメかゲームどちらかを視聴orプレイ経験あれば大体答えられるかと思います
どっちもならより選択肢は広がるかな!(もちろん無印やgo1,2期にしかないものを挙げてもok)
※このバトンは正式に「バトン」としては作ってないので答えてくださる場合適当に問題コピペして自分のブログの記事書いてくださいby木陰の岩の眠り猫の中の人Xyst(ジスト)

Q1やぁみんな!俺、松風天馬!バトンもサッカーもなんとかなるさ!
A1答えに困ったら、何とかしていただけるとありがたいです^^;

Q2俺達アースイレブン、そしてギャラクシーイレブンの活躍は見てくれたかな?
A2 見ましたよ~。なんだかんだでこれまでのシリーズに引けを取らないくらい面白かったです。

Q3そっか!いつもありがとう!ゲームはやってくれたかな?
A3 めっちゃやりこんでます!最近はご無沙汰ですが。。。

Q4うん、わかった!ありがとね。それじゃあ次は瞬木よろしく!
A4 意外とアニメの瞬木ファンです。

Q5俺からの質問だって?ベストイレブンでの活躍はもちろん見たよな?
A5 はい!ベストイレブンも楽しかったですね~DVDが欲しいです。
やっぱり色んな技がいっぱいでるのがイナズマイレブンの醍醐味ですよね

Q6やっぱりな!おい、次は皆帆
A6 皆帆はあそこにUFOとかの印象が強いですね、あとお母さんがかわいい

Q7バトン。なかなか興味深いね。それじゃあ一番好きな技でも聞いてみようか。
A7 タイガートルネードですね。
2の大会の時に3のPVで見てとても感動したのを覚えています。

Q8なるほどね。予測の範囲内の回答かな。次は真名部君に任せるよ。
A8 皆帆とのコンビはなかなか面白かったですよね。 コンビのDF技がアニメで出たらよかったのに

Q9全く皆帆君は勝手に・・・。質問でしたっけ。好きなソウルを教えてもらいましょうか。
A9 ソウルあんまり使ってないです^^; しいて言うならゴウリュウとかかな?

Q10ああいうのが好きなんですね。では次は野咲さん、お願いします。
A10 野咲さんも意外といいキャラしてて好き

Q11そうね、それじゃあ私は一番好きなセリフ聞いてみたいな!
A11オーソドックスに 「サッカーやろうぜ!」で

Q12確かにいい言葉だよね。それじゃあ次は九坂君お願い!
A12 このチーム一番のトラブルメーカーだったような気がします。
 でも根はいいやつ感がすごくて好印象

Q13えっと、次は俺か。一番好きなユニフォームは何だ?
A13 無論帝国ウェアです! 2からずっと帝国系のやつを使ってますね。

Q14そういうことか。確かに俺も着てみたいな。次は森村、頼めるか?
A14 TP多いからゲームではミキシに使ってます

Q15えっと・・・。好きなソウルストライクって・・・なに?
A15 ホースの乗れるやつ好き

Q16う、うん…。次、鉄角君。
A16 最初のボールを避けるシーンの印象が(ry

Q17次は俺からの質問だって?それじゃあ好きな曲答えてくれよ。
A17 BGMなら「ロスタイムの強攻」 「The crusade of God」 「走るイナズマ」とかですかね
OPとEDなら 「つながリーヨ」 「僕らのゴォール!」とかありますが一番は「元気になリーヨ!」

Q18へぇ、あの曲か。確かにいい曲だよな!次は井吹、頼んだぜ!
A18 ワイルドダンクとかこのメンバーの中では好きな技が多いキャラ

Q19やっと俺の出番かよ。一番好きな惑星はどこだ?
A19 ラトニークですね。好きすぎてbotも作りました。びよんびよーん

Q20へぇ、あそこが好きなのか。おい!神童!次頼む!
A20 途中から神童のことめっちゃ信頼するようになりましたね。
最初の嫌いっぷりから、もっと時間かかるかと思いました。

Q21井吹は相変わらずだな。それじゃあ俺からの質問、好きな必殺タクティクスを教えてくれ。
A21 アマゾンリバー・・・じゃなくてアニメでは絶対障壁、ゲームではヘルアンドヘブンですね

Q22そうか。俺も久々に指揮してみたいな。次は剣城、頼めるか?
A22 一時期、剣城より偽剣城の方が好きになる謎の時期がありました。
デビルバーストとかいろいろかっこいい技を覚えますよね

Q23神童さん、わかりました。俺からは好きなチームを聞きたい。教えてくれるか?
A23 もちろん帝国学園です! あとはダークエンペラーズとかテンマーズ

Q24なるほどな。俺もあのチームは好きだ。次は信助、任せたぞ。
A24 途中から強引に入っていいところをかっさらっていって批判受けてましたね
 まだ中学1年生なんだから許したげて;;

Q25よーし、僕だって!一番好きなキャラは誰かな?
A25 五条さん・・・でもなく影山総帥でもなく、空野 葵ちゃんです

Q26うんうん、僕も好きだよ!いい人だもんね!次は水川さんお願い!
A26 

Q27私からはそうね・・・。好きな試合は?
A27 一番は映画のvsゼロでしょうか。あの試合は熱かったですね。
最後引き分けで終わったのも、私はいい展開だったと思います

Q28そう、じゃあ次は市川君、お願いします。
A28 ザナークのパロみたいな存在でしたがグレートマックス打ったりいきなり興奮しだしたり、見てて色々面白かったです。ゲームでもけしんのちょうわざのおかげでかなりの強キャラでした。

Q29わかりました。では、あなたが思う最強の選手とはどなたですか?
A29 やはり、影山総帥ですね。鉄骨落としからアンドロイドまで使いこなし、フィールドの外からも中からも妨害し、勝ちへ導く力は最強のゲームメーカーでしょう()

Q30そういうと思いましたよ。では最後、空野さんお願いします。
A30 よ、よろしく

Q31ここまでの回答お疲れ様。天馬が回してくれたこのバトン、次は誰に回したい?
A31 あ、ありがとう! 大変だったけど、色々イナズマイレブンのこと思い出しながら出来てなかなか楽しかったです。
バトンは、アーキさんに回したいです。


追記にコピー用のやつ載せました



イナズマイレブンgoギャラクシー編を主にしたバトン形式のアンケートです
アニメかゲームどちらかを視聴orプレイ経験あれば大体答えられるかと思います
どっちもならより選択肢は広がるかな!(もちろん無印やgo1,2期にしかないものを挙げてもok)
※このバトンは正式に「バトン」としては作ってないので答えてくださる場合適当に問題コピペして自分のブログの記事書いてくださいby木陰の岩の眠り猫の中の人Xyst(ジスト)

Q1やぁみんな!俺、松風天馬!バトンもサッカーもなんとかなるさ!
A1

Q2俺達アースイレブン、そしてギャラクシーイレブンの活躍は見てくれたかな?
A2

Q3そっか!いつもありがとう!ゲームはやってくれたかな?
A3

Q4うん、わかった!ありがとね。それじゃあ次は瞬木よろしく!
A4

Q5俺からの質問だって?ベストイレブンでの活躍はもちろん見たよな?
A5

Q6やっぱりな!おい、次は皆帆
A6

Q7バトン。なかなか興味深いね。それじゃあ一番好きな技でも聞いてみようか。
A7

Q8なるほどね。予測の範囲内の回答かな。次は真名部君に任せるよ。
A8

Q9全く皆帆君は勝手に・・・。質問でしたっけ。好きなソウルを教えてもらいましょうか。
A9

Q10ああいうのが好きなんですね。では次は野咲さん、お願いします。
A10

Q11そうね、それじゃあ私は一番好きなセリフ聞いてみたいな!
A11

Q12確かにいい言葉だよね。それじゃあ次は九坂君お願い!
A12

Q13えっと、次は俺か。一番好きなユニフォームは何だ?
A13

Q14そういうことか。確かに俺も着てみたいな。次は森村、頼めるか?
A14

Q15えっと・・・。好きなソウルストライクって・・・なに?
A15

Q16う、うん…。次、鉄角君。
A16

Q17次は俺からの質問だって?それじゃあ好きな曲答えてくれよ。
A17

Q18へぇ、あの曲か。確かにいい曲だよな!次は井吹、頼んだぜ!
A18

Q19やっと俺の出番かよ。一番好きな惑星はどこだ?
A19

Q20へぇ、あそこが好きなのか。おい!神童!次頼む!
A20

Q21井吹は相変わらずだな。それじゃあ俺からの質問、好きな必殺タクティクスを教えてくれ。
A21

Q22そうか。俺も久々に指揮してみたいな。次は剣城、頼めるか?
A22

Q23神童さん、わかりました。俺からは好きなチームを聞きたい。教えてくれるか?
A23

Q24なるほどな。俺もあのチームは好きだ。次は信助、任せたぞ。
A24

Q25よーし、僕だって!一番好きなキャラは誰かな?
A25

Q26うんうん、僕も好きだよ!いい人だもんね!次は水川さんお願い!
A26

Q27私からはそうね・・・。好きな試合は?
A27

Q28そう、じゃあ次は市川君、お願いします。
A28

Q29わかりました。では、あなたが思う最強の選手とはどなたですか?
A29

Q30そういうと思いましたよ。では最後、空野さんお願いします。
A30

Q31ここまでの回答お疲れ様。天馬が回してくれたこのバトン、次は誰に回したい?
A31
関連記事

イナズマイレブン総合 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

回答ありがとうございました

2015-02-08 Xyst(ジスト) [URL]

バトン回答ありがとうございました。

曲はBGMと主題歌を分けて作ってもよかったかな?って今更ながら思いました(笑)

影山総帥は良くも悪くも勝ちに行く姿勢は大したものですよね。
相手の命奪いに行く程なのが怖いですが。

タイガートルネードはタイガーストームでしょうか?

編集

無題

2015-02-16 極限 [URL]

>>ジストさん
いえいえ、回してくださってありがとうございます!
今回は早めに解答できてよかったです。

BGMと主題歌はそれぞれ思い入れがあるので勝手に分けてしまいました^^;
影山総帥はかなりやりすぎですが、ギャラクシーイレブンの時は抑え目でしたね(主人公のチームなので当たり前ですが)

タイガートルネードはタイガーストームです恥ずかしい・・・

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/557-4dfaf6f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
68位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

