「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uがスゴい50の理由」の感想

2014-11-01



2014y11m01d_153600102.jpg
結構前ですがスマブラwiiU版の魅力を伝える「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uがスゴい50の理由」という動画が公開されました。
それは↓こちらです



自分も気になった内容をいくつか取り上げようと思います
動画を見てない人は見てからこの記事を見てくれるとうれしいです。


★03 8人同時プレイ

出来るみたいですね~。昔、自分の家にはwiiがなくて、友人の家でスマブラを負けた人交代ルールでやった頃を思い出します。
それをまさか技術面で改善するとは思いませんでした。今の子供は恵まれてますね~。

8人対戦は特別対戦でネットではできないみたいですが、5人対戦、6人対戦のほうはネットでも出来るんでしょうかね。

★31 33 コントローラー

3DSとの連動があることは以前から知っていましたが、3DSをコントローラーにできるとは思いませんでした。
ゲームキューブコントローラーの対応もうれしいところですね。
ちなみに自分はXのときクラシックコントローラー使ってました
こんな感じのやつです→(。。)
ボタン設定も自由に変えれるみたいです。

★42 有線LAN
これは自分の家だとめっちゃうれしいです。
3dsの時はにラグによって対戦相手に迷惑をかけることが時々ありましたが、これでもう安心です。
後は無線LANをどう繋ぐかですね~。

★50 ステージ作り 
Xの時も対戦しないでステージばっかり作ってましたw
そのぐらいステージ作りが大好きです。 wiiUだとさらに自由度が上がってるみたいで、とても楽しみです。

★54 ミュウツー製作決定 
ゲッコウガのPVでミュウツーと勘違いした人も多かったハズですが、
今回とうとう参戦が決定しました! DXからやってる人や、ミュウツーの熱狂的なファンの人は心から感動し、桜井さんを崇拝したと思います。
3DS版 wiiU版の二種類買うと春ごろからダウンロード出来るみたいです。


いやー50個(を超えた)も情報があったにしては1つ1つ内容が濃かったですね
発売が楽しみになりました。

自分も春ごろになるかもしれませんが、買うと思います!その時はまた皆さん対戦しましょう。

おわり
関連記事

スマブラ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/525-69bfdb98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
78位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる