ニンテンドー3DS「イナズマイレブンGO シャイン ダーク」

2011-09-08

ゲームメモ様より転載

inazuma-eleven-go-shine-dark[1]
ニンテンドー3DSで「イナズマイレブンGO シャイン ダーク」
が発売されることが発表されました。

これは、以前から明らかにされている3DS版のイナイレ新作で
今回、「イナズマイレブンGO シャイン」と
「イナズマイレブンGO ダーク」の
2種類が発売されることが明らかにされました。

この2つのソフトは、
これまでと同じように内容が少し異なっています。

「イナズマイレブンGO シャイン ダーク」の違いとしては
「戦えるチームが違う」
「スカウトキャラが違う」
「化身が違う」
ということが明らかにされています。

・ 戦えるチームが違う
-2011年冬公開の「劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン」
 にも登場する、究極のシード軍団が
 本作にも恐るべき強敵チームとして登場します。

-各バージョンによって、
 それぞれの熱いバトルを楽しむことが出来ます。

-「シャイン」ではキャプテン・白竜が率いる
 究極の光に満ちたチーム
 「アンリミテッドシャイニング」が敵です。
-「ダーク」ではキャプテン・シュウが率いる
 究極の闇をまとうチーム
 「エンシャントダーク」が敵です。

・ スカウトキャラが違う
 -各バージョンにはそれぞれオリジナルのスカウトキャラが登場します。
 -より自分好みのチーム作りを楽しむことが出来ます。
 -「シャイン」には、シャイン限定選手が登場します。
 -「ダーク」には、ダーク限定選手が登場します。

・ 化身が違う
 -それぞれ限定の化身も存在しています。
 -使いこなせば、試合を有利に進めることができます。
 -「シャイン」には、シャイン限定化身が登場します。
 -「ダーク」には、ダーク限定化身が登場します。

そして、その他にも、
それぞれにオリジナルストーリーが用意されているなど
今はまだヒミツのいくつかの違いがあるようです。

3DS「イナズマイレブン GO シャイン ダーク」の
発売日は2011年12月15日で、値段は各5800円です。


との事。
3DSは安くなっているようですし、イナイレと
あわせて購入は確定ですね^^

イナイレGOも魅力的なキャラが沢山いるので
頑張って育成したいと思います!

それではノシ
関連記事

イナズマイレブン総合 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2011-09-10 ウナ [URL]

更新お疲れ様です( ・∀・)っ旦

シャインとダーク!やはり2バージョンで来ましたね!
個人的にはシュウのが好きになれそうなので今の所ダークです。厨二病ではないです^^;
3のように複数買おうとも思ったんですが、3DSが2台あるわけではないのでためらってます。
それとシャインの表紙にいる見覚えのないキャラがかなり気になります^p^

3の大会はないみたいなもんですし、こっちの育成に気合入れようかなと思います。
自分も3DSはイナGOと合わせて買おうと思ってます。
失礼しました。

編集

Re: No Title

2011-09-10 極限佐久間 [URL]

>>ウナ様
コメント有難うございます;;

映画で2チームの敵が出るというのを聞いて時期的にGOも
2種類かな?と思っていたら案の定、二つ出ますね^^

僕は三国先輩が好きなのでシャインにしようと思います。
僕も3の大会は当選していたのに体育祭と日にちが被って行けなかったので
今回は出たいですね。

会場ですれ違いなんかも出来たらいいですね!

編集

2011-12-30 アクロバット [URL]

那須茄子児のサッカーバトルの所を教えてください

編集

2011-12-31 極限佐久間 [URL]

鉄塔を出ると商店街のはずれに来ます。 そこで戦えますよ!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/52-d2699578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
78位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる