
--------


スポンサー広告

夏休み入りました

2014-08-05

皆さんはもうとっくに夏休みになっていると思いますが、自分は今日からです^^;
自分の学校は夏休み短いらしいんですが、この夏はとにかくやることが多すぎる!

夏休みといえばバーベキューだとかプール行くとか家族旅行とかいろいろ遊び方があると思いますが
どうやら私は今年もそんなものとは無縁になりそうです。

艦これのイベントもありますし、ポケモンとかイナイレもやりたいです
ああ、後製作中のゲームを完成させたいってのもあります。そう、とにかく忙しい!
なのでちょっと予定でも立ててみましょうかね。
夏休みの宿題も1日数ページと予定を立てたら楽に終わらすことができるって先生なら誰もが言いますから←予定通りできるわけがない


○艦これ
AL作戦、MI作戦と2つのイベントが出るらしいです
ALクリアしたらMIに挑めるんですが、なんとALで使った艦はMIで使えないらしいです。
自分のように一部の艦だけレベルを上げててほかの艦のレベルが低い人とかはかなり苦戦しそうですね~。
現在全体的にレベルをあげるため3-2-1とか4-3とかでレべリングしています。
イベントの間に合うか!?


★予定 イベント海域最低でもAIクリア どっかのエリアで大鯨でるならGETする

○ポケモン イナズマ
モンボ柄ビビヨン配布されてますし、ポケモンセンターには行きたいですね。
公式大会はパーティー作成の時間や参加期間の関係で出れないことが確定したので
生放送とかのシングル非公式大会のようなものに何か出てみたいと思います

イナズマのほうは東京の辺りで非公式大会みたいなのをやるらしいですね。
そういうことあんまり詳しくないんで分かりませんが人数制限あるみたいなんで出たい人は早めに言っといたほうがいいと思いますよ

★予定 ポケモンの非公式大会で優勝する イナズマのチーム完成させる


○フリーゲーム
ちゃんと作ってますよ!
ただ・・・ストーリーに行き詰まり中です。自分が表現したいものは何だ・・・?
何でこんな展開に・・・?自問自答ばかりです。
後から無理やり意味を付けるくらいならしっかり考えておいてしっかりとした解答が出るような終わりにしたいです。
とにかく、いいゲームができるように頑張ります

★予定 この夏で完成させる。


上のことが全部出来たらいいですけど、たぶん無理です
まあ、実は予定を立ててるときが一番楽しいんですよね^^;

おわり
関連記事

日常 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/508-521f71b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
79位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

