スマブラ3ds wiiUの新参戦キャラについて

2014-06-19

今回新たに参戦が確定したキャラはこちらです
2014y06m19d_171218801.jpg


2014y06m19d_171514969.jpg

ナムコ枠はパックマンでした。




まあ知名度では一番ですし、何回かマリオとも共演してますからね。妥当だと思います

ツイッターなどではナムコ枠にクロノアやテイルズシリーズの誰か、どんちゃん(太鼓の達人)など様々な予想がされていたのですが
もうこれらのキャラの参戦は絶望的ですね


2014y06m19d_171520218.jpg

パルテナの参戦も判明しました



パルテナは前の参戦キャラ予想記事で書いてましたよ~一人当たりました
色んな奇跡を使って戦うみたいです
ゲームで見たこと無い技を使うことが昔のスマブラでは多かったですが、今はあまり無いみたいですね
主にパルテナの鏡でインターネット対戦するときに使う奇跡を技に組み込んでいたので知ってる技が多かったです
(流石にゲームの性質上、空蝉と死んだふりはないっぽいですね)

PVにも出てきてるんでブラックピットも参戦すると思います


sumabura-3ds-wiiu-palutena-4.gif


今作
なんとMiiで自分の作ったキャラが参戦できるらしいです
2014y06m19d_171426340.jpg

このキャラはMiiファイターという名前で
3タイプ(剣、格闘、銃)別キャラ扱いで使えます
戦闘モーションには特に特徴はないです。
逆にプレイスタイルでそれぞれの個性が出せそうですね~

つまり・・・
顔を作れさえすれば、なんでも自分の好きなキャラを参戦できるようになりました!



極限佐久間も参戦可能!!????

おわり
関連記事

スマブラ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/491-0a0f5585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
98位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる