
--------


スポンサー広告

艦これ Eー1クリアしました&攻略情報あり

2014-04-23

2014y04m23d_193357054.jpg
行きます!!!!

2014y04m23d_192520609.jpg

メンバーはこんな感じです。
自分がやっただけでは上ルート&ボスが必ずでましたね~(6~7回のうちの結果ですが

もちろん、きり○○さんには株主優待で入手した零式偵察が機満載です
   

2014y04m23d_193057638.jpg

索敵とかいろいろ関係あるみたいですね~
E-1はガチで電探積みまくったりしなくてもクリアできるっぽいです
零式水上機もほしいです

2014y04m23d_192226844.jpg

予想はしていたけど出費が・・・w
資材とか貯めてないです、やばい

2014y04m23d_221258126.jpg
とりあえずクリアして超強い装備入手しました!


総合的にみてE-1はとても簡単に感じました
ただ、小破中破や資材の出費は避けられない・・・といった印象です

今回はがんばってE-3まで行きます!

おわり
関連記事

艦これ コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2014-04-23 ジュンアラ [URL]

おめでとうございます('∀`)
今回E-5まであるらしいので一緒に頑張りましょう(・ω<)

編集

Re: No Title

2014-04-24 極限佐久間 [URL]

>>ジュンアラさん
はい!なんとかE-3までは^^;

編集

No Title

2014-04-25 カイ [URL]

お久しぶりです

春イベント遂に始まりましたねーw
E-1クリアおめでとうございます^ ^

烈風改はぜひ取っておきたいですよね〜

駄文失礼しました

編集

No Title

2014-05-01 極限佐久間 [URL]

>>カイさん
おひさです!
E-2ももう少しでクリアできそうです~

めざせE-3!!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/477-dc4e7c4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
65位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

