
--------


スポンサー広告

イナズマイレブンGOキャラ情報など

2011-04-10

ゲームメモ様より転載

「イナズマイレブン GO」の雷門中の監督と
顧問などの情報が明らかになっています。

まず、「イナズマイレブン GO」の雷門中の監督は
「久遠道也」で、顧問は教師になった「春奈」です。

「イナズマイレブン GO」では
円堂も監督として登場することが以前に明らかにされていますが
雷門中の監督が「久遠道也」であるということは
途中で変わったり、セカンドチームの監督だったりするなど
何か少し違う形の「円堂監督」ということなのかもしれません。

また、雷門中のファーストチームの
選手10人も明らかになっています。

・ 松風天馬(1年生/MF)
・ 速水鶴正(2年生/MF):チームイチの俊足だが諦めも早い
・ 倉間典人(2年生/FW):キックの正確さが武器のストライカー
・ 車田剛一(3年生/DF):力強いドリブル突破をみせる
・ 浜野海士(2年生/MF):おおらかな性格で釣りが趣味
・ 天城大地(3年生/DF):ケンカっ早い性格
・ 神童拓人(2年生/MF)
・ 霧野蘭丸(2年生/DF)
・ 西園信助(1年生/DF)
・ 三国太一(3年生/GK)

そして、雷門中はメンバーが多く、
軍のセカンドチームがあることも明らかにされていて
以下のセカンドチームメンバーが明らかになっています。

・ 一乃七助
・ 虻山保
・ 青山俊介
・ 吉良周吾

さらに、フィフスセクターに鍛えられた
サッカーのエリート集団として
「黒の騎士団」というものが登場し
まず雷門中のセカンドチームが
襲撃を受けることも明らかになっていて
また、この「黒の騎士団」のメンバーとして
次のキャラクターが明らかになっています。

・ 剣城京介
・ 貴崎勇二:不敵な笑みを浮かべる正体不明のFW
・ 稲葉夏樹:剣城、貴崎と共に3トップを組む
・ 伊勢屋実:組織の指令を確実に実行するMF
・ 鉄雄田政志:どんな時も顔色も変えずに止めるGK

色々と情報も明らかになってきて
ますます楽しみになりました。
優勝したから二軍まであるのは
当たり前といえば当たり前ですね

アニメも5月からですが
その前に卒業式の話があるので
見逃せませんね!

・・・
さっき気がついたのだがセカンドメンバーの子の
吉良って苗字どこかで聞いたこと無いですか?w
関連記事

イナズマイレブン総合 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2011-04-12 ウナ [URL]

久遠は雷門中の監督ですか!
円堂は主人公ですから、10年後の顔が公開されるのも一番最後かもしれないですね…。
他の未来話を扱う作品×2では、そうだったので(根拠無し!)。
春奈苗字気になります^^;

今更ですが、天馬はMFだったんですね(笑)
FWは公式サイトの右下にいるメガネでしょうか。
消去法で考えてみましたが、全然わからないorz
吉良周吾は楽しみです!顔が(笑)
瞳子似だったら楽しいです。

編集

Re: No Title

2011-04-23 極限佐久間 [URL]

> 久遠は雷門中の監督ですか!
> 円堂は主人公ですから、10年後の顔が公開されるのも一番最後かもしれないですね…。
> 他の未来話を扱う作品×2では、そうだったので(根拠無し!)。
> 春奈苗字気になります^^;
>
> 今更ですが、天馬はMFだったんですね(笑)
> FWは公式サイトの右下にいるメガネでしょうか。
> 消去法で考えてみましたが、全然わからないorz
> 吉良周吾は楽しみです!顔が(笑)
> 瞳子似だったら楽しいです。

コメ返し遅れてすいません!
なんだかんだでGOも面白そうですね。
新キャラに期待したいです。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/46-7ee3f8ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
79位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

