艦隊これくしょんカードガム買って来ました

2014-01-12

jkkkkkkkkkkk.png

これです!スーパーとかで売ってるんですよ~
開封していくんでread moreからどうぞ!


1パック目
k.png
いいっすね~
クリアカードなので見た目もいいです
羽黒は何故かアップの画像ですねw

2パック目
@.png
龍驤出ました~!
いや~育てている艦がでると嬉しいっすね。
PCで見るのとはまた違って見えます

3パック目
kk.png
両方育ててる子が来ました!
神パックですね~
特に皐月は自分の中で駆逐艦の中で一番好きで
今育て中です!

4パック目
ll.png
おお~潜水艦も出るんですか~。
自分は伊168は持ってないんですよね~
潜水艦は沢山育てておくといろいろ便利なので
いつかGETしたいですね


;jk;
その後クレーンゲームで取った奴も開封しました
レアカードが2枚も出ました、レアは大破絵なんですね~

ioyto.png
艦これのキーホルダーも買いました!
この龍驤すっごくいいです^^

艦これ熱が再燃してきました~
皆さんも艦これカード買ってみてはいかがでしょうか
関連記事

艦これ コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2014-01-13 リド・カイン [URL]

千歳さん(航改二)の大破絵も是非拝んで頂きたいです∠(`・ω・´)

エ●ゲー並みでした∠(`;ω;´)

編集

No Title

2014-01-13 極限佐久間 [URL]

>>リド・カインさん
まじですかw
自分の千歳さんはまだ28レベルぐらいだから
大破絵みれないんですよね~

ぜひともカードもGETしたいです

編集

No Title

2014-01-15 ジュンアラ [URL]

皐月ちゃん、自分も育ててますよ!
ボクっ娘可愛いですわ!

編集

No Title

2014-01-17 極限佐久間 [URL]

>>じゅんあらさん
いいっすよね~
素直な感じがたまらんです

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/441-fa3415fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
78位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる