
--------


スポンサー広告

ふっかつ!

2011-03-22

節電でしばらく記事書いてませんでした^^;
何も報告せずにすいません。。。
最新情報をこの記事終わったら載せますので許してください

そして・・・

入試も終わっていて今日結果が出ました
その感想でも。

入試は2回ABとありBが第一希望でして。
Aの入試でシャー芯をケースごと取られるというトラブルも
あったが比較的それは良い方でした

一番の問題は勉強を全然してなかった事orz

真面目にやったのは2日前くらいから(PCやってたが)
絶対に受からないと思っいました

で。

相手校に合格より本校に合格のほうが良いから
第二のAの高校に行ってみると・・・

「相手校に合格」

・・・・・・?

最初は意味不明でした
第二志望の高校に行って相手校に合格?

まあ簡単に言えば第一志望に合格ってこと

今でもよく整理できてませんw

第一志望は倍率約2倍(2人に1人ぐらい)

喜べませんな。そして泣けませぬ 
仲間が落ちている高校に
勉強してない俺が受かってしまうなんて・・・

とりあえず受かってしまったからには
真面目に勉強して卒業しようと思います

今まで応援してくださった皆様、

ありがとうございました!!
関連記事

日常 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2011-03-22 不燃ゴミ [URL]

なにもしていない僕が言うのもなんですが
おめでとうございます!

編集

No Title

2011-03-22 RAIN [URL]

暇なヴァカ参上です^^
受験おめでとう御座います…と同時に仲間と離れてしまうので依り一層知識を深めて頂きたいなと思います^^;
……マジレスしてる俺マジキチェ…

あと茶とブログのリンク有難う御座います!
此方もリンクさせて頂きまつbb

編集

Re: No Title

2011-03-22 極限佐久間 [URL]

> なにもしていない僕が言うのもなんですが
> おめでとうございます!

有難うございます
今後とも宜しくお願いします

編集

Re: No Title

2011-03-22 極限佐久間 [URL]

> 暇なヴァカ参上です^^
> 受験おめでとう御座います…と同時に仲間と離れてしまうので依り一層知識を深めて頂きたいなと思います^^;
> ……マジレスしてる俺マジキチェ…
>
> あと茶とブログのリンク有難う御座います!
> 此方もリンクさせて頂きまつbb

マジレス大歓迎ですよ^^
今後とも宜しくお願いします

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/39-f5d971cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
65位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

