イナギャラ最新情報 各キャラソウル、化身ミキシマックスなど

2013-11-13

コロコロにてかなり大きな情報が公開されていました~。
ネタバレになる内容もあるんでread moreからどうぞ!







まず各キャラのソウルが判明しました!

ソウル

こちらです!
結構意外な組み合わせ多い多いですね~。
自分は剣城のオオカミしか予想的中できませんでした^^;
これで信介以外のソウルが判明しましたね~

化身

ゲームでは化身使えるようです!
これはかなり嬉しい人もいるんじゃないでしょうか。
読めば分かりますがコマンドバトル時はソウル>化身みたいです


アームド
ゲーム内で好きな写真が取れるようです
なにげにアームドも健在でした~。


ミキシ
ミキシマックスまであります!
周回は大変ですがまたいろんな組み合わせで
ミキシし放題と思うとわくわくしますね!


そのほかの情報
・キズナコイン
これを使えば選手をスカウトしたり秘伝書ガチャを
回すことが出来ます!

・カウンターシュート
シュート技でシュートブロックに成功したら
相手のシュートの威力を加えて蹴り返すことが出来ます!

・必殺技究極進化
究極進化の書を使えば最大レベルになった技をさらに
強化出来ます!
周回が渋りそうだゾ^~

・ブラックルームで特訓
4種類の特訓で選手を強化できます!
1スロットタイプ
いつものやつです
大成功ぜんぜんでない奴です^^;

2テクニカルタイプ
ミニゲームをして選手を特訓します
極めれば少量の熱血で選手を鍛えれそうですね

3オートタイプ(廃人タイプ)
大量の熱血を使うことによりその分パラメーターが多くアップします
うわぁ・・・

4リセットタイプ
特訓してきたパラメーターをなかったことにします
自由値とかを振りなおすことも可能ですね!


自分もそろそろ予約しようとおもいます^^
関連記事

イナズマイレブン総合 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

2013-11-15 カナタ [URL]

ソウル>化身なんですね
するとFWとGKはソウルになるんですかね…?

編集

No Title

2013-11-15 極限佐久間 [URL]

>>カナタさん
それはありえますね。
ただ、化身は瞬間の力が強い(化身スキルがあるため)という説明が書いてありましたので

コマンドバトルのしにくいキーパーではソウル=化身程度になるのではないかと予想しました。
発売がまだなので未知の領域ですね

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/388-61a6bbf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
52位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる