
--------


スポンサー広告

イナズマシリーズ 大会の思い出

2013-11-10

私はイナズマイレブンシリーズでは大会の積極的に参加しています
そこで過去の実績を公開していこうかと思います・・・。


・イナズマイレブン2 フットボールフロンティア予選
相手の方は社会人か大学生でしたが吹雪のエターナルブリザードがギリギリで
決まって突破
ちなみにリュウセイのロックマンの大会なんかも出てました。


・イナズマイレブン2 フットボールフロンティア決勝
開催当日にデータが消えました
運営の方にヒミツの装置を使ってもらい、なんとか復旧
しかしCPUで予選落ち


・イナズマイレブン3 四天王決定戦
その日はちょうど運動会の日でした。
それを知った親に大会当選の参加ハガキ隠されてました

ちなみにまだあります
xzzzx.png


イナズマイレブンGO ワールドホビーフェア
1回戦は難なく突破したものの2回戦が鬼畜でした
幾度となく行われる通信エラーで勝ち確定試合を6回ほど続けました。
もちろん1回1回別の人との対戦だったんですが、それでもエラー起きまくって
対戦エリアに2時間ほど閉じ込められました。

7回目にガチ勢の女の子と当たり敗北


イナズマイレブンGO2 ワールドホビーフェア
特に苦戦はしませんでした。
2回戦の子供のママが勝った後こっちを睨んで来たので
キチママだったらどうしようかと焦った程度です


イナズマイレブンGO2 アルホリ予選
名古屋予選に応募して当たったのですが
3日前からインフルで行けず・・・。
その後大阪予選に応募したのですが
学校行事で潰されました。

どっちも当選はしていたので惜しかったです^^;


イナズマイレブンGO2 アルホリ決勝
当日参加枠でいったもののCPU落ち
なお、当日枠から決勝に進めるのは2名です

生放送など新たな取り組みが出来たので満足



影山学園が頂点に君臨する日を夢見て・・・。
これからはどうなっていくのか注目ですね!
関連記事

イナズマイレブン総合 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/387-195e6063

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
101位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

