スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ポケモンXY あかいいとの場所 効果について

2013-10-19

まずは入手方法ですね^^;
ミアレシティでも貰えますが、一番簡単なのは
ショウホウシティのホテルの2階でゲットするものですね。





この人に話しかけると貰えます!

さて、皆さんあかいいとをゲットする事が出来たのでこれからそれがどういう効果なのか説明しますね。

あかいいとを使えば孵化厳選をする事でXYで高い個体値を持ったポケモンが楽に作れます

あかいいとを持たせた場合ポケモンどうしで卵を産ませる事により、両親のポケモンの個体値全12個のうち、5個を卵のポケモンに
受け継ぐ事が可能です。

個体値?なんじゃそりゃ?って人には個別にお教えしますのでコメント欄に「個体値について教えて;;」ってコメントしてください

話は戻りまして、あかいいとでの孵化についてです。
例を上げて説明しますとたとえば2VのASケロマツと3VのHBDメタモンがいるとします。

ケロマツかメタモンのどちらでもいいのであかいいとを持たせて育てやに預けます。
すると
ケロマツのhAbcdSとメタモンの HaBcDs
のうち、5個の能力が卵のポケモンに遺伝されます!

まあ、理想としてはケロマツからAS メタモンからHBDを遺伝出来れば最高なんですが、ランダムですので、ケロマツのhbdやメタモンのacsが受け継がれる可能性もあります。
そこで、親個体の個体値の底上げをしていければいいと思います。

たとばこの組み合わせでABDSのケロマツが出たとしましょうか。

その場合、そいつを親にする事によってhABcDS HaBcDsのうち5個が遺伝するので先程のケロマツでやるより、BDが最高の個体になりやすいのは明らかだと思います。

つまり、親をいい個体にしていけば更に強いポケモンが産まれるという事です!
これを使えば乱数や改造を使わなくても大丈夫ですね(^^)v

ちなみに私も5Vアサナンを孵化することに成功しました!



皆さん、ポケモンゲットじゃぞ~。


※あかいいとを持たせてない方の親にかわらずのいしを持たせても効果は適用されます。
関連記事

ポケモン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/376-1a61559c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
96位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。