
--------


スポンサー広告

# オリジンの感想とか

2013-10-07

皆さんもう見ましたか~?
ポケットモンスタージオリジンかなり良かったですよね。

自分はリーフグリーンをやっていたのでネタとか理解することが
出来ました。

いや~映画よりも良かったっていう人も居るぐらいですし、
多分相当前から計画してやっと放送出来たって感じなんですかね。


そしてもうすぐXY発売という事で、いたるところでネタバレが飛び交っていると思いますw
自分は出来るだけ回避していますが、
○○がメガ進化!とかはツイッターで何となく見えてしまいます(;_;)

画像は今のところほとんど見てません!

自分は多分発売日はテストの日なんで当日にプレイするのは不可能ですが、出来るだけ早くクリアして皆様に情報を届ければ、と思っています。

それではノシ
関連記事

アニメ感想 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2013-10-08 ギガティナ [URL]

面白かったのですか
僕はまだ録画はしたもののまだ見れてないので時間みつけてみようと思います
ポケモン映画はダイパ辺りから戦闘モノばっかで正直あまり面白くないですよねw

XYも海外の人によってどんどんネタバレされていってますね
世界同時発売は大失敗だったと思います

僕もあまり見ないようにこころがけてますが買えるのが3月なんで実際あまり変わらないんですよねw

長文失礼しました

編集

No Title

2013-10-09 watchogってなんだろ [URL]

今晩はぁ。
オリジンみましたよ、キャラデザがいつもと違っていてびっくりしましたが。
緑からやっていたので、小ネタが懐かし過ぎました。

xy、結構見てましたがネタバレが酷いですね。
店頭販売してるとこもあるし。
ただまだ買うかどうか悩んでいるので、ほかのひとのブログの紹介記事なんかで決めるかもです。

編集

Re: No Title

2013-10-09 極限佐久間 [URL]

>>ギガティナさん

確かにつまらないですよね~。
ダークライまではギリギリ、映画特有の世界観があったのですが、それいこうは全く見る気がしません。

確かに外人はネタバレし放題ですね!
ツイッターでいやでも回って来るんで困ります

編集

Re: No Title

2013-10-09 極限佐久間 [URL]

>>watchingってなんだろさん

キャラデザはいつもと違いましたね。
いつもよりも力を入れている証拠でしょうか
緑からやってたんですか~。それなら懐かしすぎて感動するレベルなんでしょうかね。

ネタバレはほんとやめてほしいですw
これからやるの楽しみにしてるのに先が分かったらつまらないですよね

なるほど~。私が紹介記事書いて買わせてやりますよw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/365-c90f8605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
108位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

