
--------


スポンサー広告

ポケモンXYまで後二週間ですね

2013-09-28

今日はポケセンで所長ヤミラミ受け取って来ました。
ダブルだとかなり強いそうです!

それにしても明日でポケスマが終わってしまうのは悲しいですよね~。
また、新しいのが始まるようですが、メンバーが大部変わってしまうので今まで見てきた私としては悲しいです!

ネットではポケモンガチでやってるから山本隊員だけ残せって声もありますね。

ここからは自分のことなんですが
XY発売間近ということもあってか最近はランフリにはまっております(^-^)/

この前紹介したカクレオンが意味不明な強さで敵を翻弄するおかげで勝率はかなり高いです。


バトルビデオはこちら

この試合ではあまり活躍してないですが、カクレオンが居ないと
出来ない立ち回りだったと思います。

キサミラ論理的に
しばらくはこのパーティーでいこうと思います!


・・・努力値振りミスには目をつぶってください^^;
関連記事

ポケモン コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2013-09-30 ギガティナ [URL]

終わっちゃいましたね
山本隊員がガチになったからチェンジしたと予想してます
新しく始まるのは見ないと思います

僕もランフリしてます
最近は勝率いいですね
パーティーがそこそこガチだからだと思いますが^^;
勝ち数が負け数に追いついたらパーティー変えます

編集

No Title

2013-10-01 Jimmy [URL]

こんにちはお久しぶりです。

ポケサン時代から観てきた自分もポケスマ終わるのは悲しいですね~。
山本さんは特に不満でしょうね。でも何気にしょこたんは残るんですよねwまぁあの人は外したら発狂しそうな気がしますw

カクレオン強いですね…勝利後にベロ出してる姿がまた良い味出してますw
ところでこんなサイトがあったとは初めて知りました。DSで見るよりサクサク進んで面白かったです。

それでは~。

編集

No Title

2013-10-02 アスペクト [URL]

 ポケスマを初期から見ていた自分としては終わるのは悲しかったです。降ろされた理由には色々な説がありますよねー…。

 ランフリは育成に夢中でしばらくやってなかったです。
 カクレオン強いんですね!同じ構成を少しずつ変えて行きます(^_^;)

編集

Re: No Title

2013-10-04 極限佐久間 [URL]

> 終わっちゃいましたね
> 山本隊員がガチになったからチェンジしたと予想してます
> 新しく始まるのは見ないと思います
>
> 僕もランフリしてます
> 最近は勝率いいですね
> パーティーがそこそこガチだからだと思いますが^^;
> 勝ち数が負け数に追いついたらパーティー変えます

山本さんについては色々あるみたいですね~。
私の調べた情報だと体を張ったロケにいじめに繋がると苦情が来たみたいですよ。。。

自分もガチパ(カクレオン以外)で潜ってるんで
かなり勝てます!
ただサンダーは苦手です^^;

編集

2013-10-04 極限佐久間 [URL]

>>jimmyさん
自分もちょくちょく見てたんで終わるのは悲しいです(;_;)
発狂した後ぐじぐじ落ち込むかもですねw

カクレオンのメガトンキックは凄まじいパワーですよ!
相手がカバだったのであまりいかせてませんでしたが、ウルガモスとかアグノムとかエルフーンぐらいなら余裕で突破出来ます。

ポケチェックというサイトです。
便利ですが、相手の型もまるわかりになりますし、
悪用されるケースもあるみたいです

編集

2013-10-04 極限佐久間 [URL]

>>アスペクトさん
そうですね~。 世界大会のロケなんかには呼ばれそうですけどね、山本さん

カクレオンはDが高いんでほぼ一発は耐えるから凄いです。
後、メガトンキックは表記ミスか?ってぐらい当たります。
本当は命中率90あるんじゃないかってぐらい当ててくれるんでびっくりです

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/364-a780b4ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
96位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

