
--------


スポンサー広告

イナズマイレブン発売から5年 そのとき影山学園は・・・

2013-08-22

もうそんなに経ったのか~って感じですね。

私は実は初代イナズマイレブンは途中までしかやっていないのですが(2は結構やり込みました)
ゲームが初めて発売された日、つまりイナズマイレブンが誕生した日と
言っても過言ではないと思います。

どうでもいいですが、レベルファイブという会社が誕生したときも11人だったと聴きました

昔も今も変わらず愛されているイナイレ、それにあやかって
というわけで我がブログも今も昔も愛されるようにイメージチェンジをしたいと思います

なにをするかと言うと・・・


ブログタイトルとテンプレートを変更しようと思います!

何個か候補を用意しました。
それを皆さんに選んでいただいて一番票が多かった物をタイトルにしようと思います

エントリーナンバー1
世界のその先へ!新生カゲヤマジャパン!

影山学園もブログのその先へ行ければよいと思い、このようなタイトルを
提案しました。
疾走感がありとてもいいですね~。


エントリーナンバー2
駆け抜けたい伝説の途中

やはり我がブログには古いタイトル、テンプレートを
使っているので上のタイトルにも共通する「疾走感」
が大切だと思います。
そしてこのブログ自体の雰囲気とあわせて
「駆け抜けたい伝説の途中」という造語を作りました。

イナズマイレブンの大会でHIKARUステージにも立てるといいですね。


エントリーナンバー3
黒岩リュウセイボーイ

影山学園の面影を残すタイトルですね。
流星のようにひかり、そして消えていく今のブログ達。
このブログはいつでも黒光りしながら(Gではないです)
輝き続けるブログでいれるようにと
このタイトルを考えました。


エントリーナンバー5
ずるいおとなたち

やはり、大人たちはずるいです。
育成法や周回プレイなど、子供には教えてくれないことばかりです。
ですがこのブログでは、子供でも
見ればガチ勢の仲間入りできるような分かりやすい
ブログにしたいと思い、このタイトルにしました。


エントリーナンバー6
175直送

読みは「いなごちょくそう」
イナズマイレブンに関するさまざまな情報を
ちょ く せ つ お届けできるようにと思いこの名前にしました
まあ、私もいろいろ忙しいので毎回「直送」はできないかもしれません。
「速報」程度になるかもしれませんね

175はイナズマイレブンGOの略です、なかなかおしゃれじゃないですか?
ちなみに当ブログではイナズマイレブン以外
ヴァンガード、free、黒子のバスケ
など、腐人気の高い作品は扱いません。




どうでしょうか?
なかなかいいタイトルが多くて悩むと思いますが、投票は1日一回は必ずできるので
是非お願いします^^;

他にいいタイトルを思いついた!って人は勝手に追加することも可能ですし
コメント欄に書いてくだされば投票に追加させて頂きます。

※もうこのテンプレート自体が投票に対応してないっぽいです;;
関連記事

お知らせ コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2013-08-23 ひでじ [URL]

影山ジャパンに一票!

編集

No Title

2013-08-23 ギガティナ [URL]

同じくカゲヤマジャパンに

編集

No Title

2013-08-23 アスペクト [URL]

駆け抜けたい伝説の途中、とてもいいタイトルですね!!!!

ずるいおとなたちに一票

編集

2013-08-30 arthur [URL]

駆け抜けたい伝説の途中に一票

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/344-1ca6a53b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
79位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

