
--------


スポンサー広告

大会無事終了しました。

2013-06-16

どうも、極限佐久間です。
大会に出た皆さん本当にお疲れ様です

明日学校だというのにこんなにつき合わせてしまって申し訳ございませんm(_ _)m
運営も初めてで余りスムーズでなかったのも悪かったと思います。

でも、皆さん本当に楽しんでくださったので満足しております!
僕も楽しかったです^^

それでは大会の結果を見てみましょう

クリックでトーナメント表を表示

結果優勝したのはのんびりレッドさんでした!!!
サザンドラも贈呈させていただきました~。

最後の試合は見ていませんでしたが決勝戦ということもあり、相当凄い試合だったんでしょうね。。。
BV残ってたらください

あの優勝候補であるヴェンさんを破ったということもあり、絶対王者にふさわしいプレイヤーですね!
他の方々も奮闘していてだれが優勝してもおかしくなかったと思います。


というわけで第1回絶対王者に輝いたのは「のんびりレッド」さんです!!!!


・・・? 第1回?


続報をお待ちください^^

関連記事

ポケモン コメント: 9 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2013-06-16 デスロスオメガ [URL]

大会おつかれさまでした。
よていがあったのででれないとおもっていましたが、予定を早く済ますことができたので、急遽、代理補充枠として参加することができて、たのしかったです。結果は運が悪かったりして、
全敗でしたがwww
次大会があったらまた、参加使用と思います。
こんどは予定をずらすなりして、普通に参加したいと思います。
今日はおつかれさまでした

編集

No Title

2013-06-16 Jo [URL]

>極限佐久間さん
色々と大変だったと思いますが運営お疲れ様でした。初戦落ちでしたが先の見えない試合展開で面白かったです。
また機会があったら宜しくお願いしますね。
参加者の皆さんもお疲れ様でした

編集

No Title

2013-06-16 Puddle [URL]

運営お疲れさまでした
優勝はできませんでしたが,色々な方と対戦できて楽しかったです
また機会があれば,ぜひ誘って下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとうございました!

編集

No Title

2013-06-16 たぬたぬ [URL]

運営本当にお疲れ様です。
誘っていただいたこと、本当に嬉しく思っています。
ポケモン欲も復活させていただき、ありがとうございます!!
機会があれば、次も参加したので、よろしくお願いしますね〜

編集

No Title

2013-06-17 きつね [URL]

進行お疲れ様でした!
続報がきになりますw

編集

2013-06-17 arthur [URL]

運営お疲れです。今回は声をかけていただきありがとうございました!はじめての大会でしたが楽しかったです!結果は初戦敗退でしたが(⌒-⌒; )あとほるもんさんと佐久間さんがどういう関係か気になります!

編集

No Title

2013-06-17 クレハ [URL]

運営お疲れ様です。初戦敗退でしたが十分楽しめましたありがとうございます
これからもお誘いしてくれたらうれしいです

編集

2013-06-17 ホーン [URL]

大会運営お疲れ様でした!
初めての出場して1勝できて良かったです!
とても楽しい時間を過ごせました

編集

No Title

2013-06-17 極限佐久間 [URL]

皆さんありがとうございましたm(__)m
色々盛り上げていただいてとても楽しかったです。

また次の機会があればよろしくお願いします!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/311-f0dea28a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
96位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

