
--------


スポンサー広告

本格的にYouTube始めようかと思います

2013-04-12

今度、YouTubeでの活動を本格的にしていこうと思います。
今からアップするかもしれない動画のタイトルを書いていくのでどの動画が一番見たいかコメントください

1「イナズマイレブンGO2 空想最強オレブン!」

2「イナズマイレブンカード 最新弾をボックス買いして開封!」

3「ウホウホダンスしながら3DSのゲームコイン集めてみた」

4「「手をつなごう」をイナズマチャットの皆さんと歌ってみた」

どれがいいですか!?
関連記事

お知らせ コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2013-04-13 赤砂 [URL]

自分だったら3ですね・・
開封動画は面白いし、再生回数が伸びやすいですから。
4は実現できたらすごいですねw
失礼しました

編集

No Title

2013-04-13 すごろく [URL]

私は、2か3がいいなーっと思いました!

極限佐久間さんはTCG買われてるんですか?

TCGボックス買いは一度やってみたいけど、高いんですよねw

編集

No Title

2013-04-14 ラセツ [URL]

4も良いですがSkype無い人はキツいので3が良いです^^







































ウホウホ♂

編集

No Title

2013-04-15 極限佐久間 [URL]

>>赤砂さん
やっぱり3ですかね~。

開封動画も見てて楽しいですよね。ただ金が。。。
スカイプとか使えば4も出来なくはないですが、色々大変ですよね^^;

編集

No Title

2013-04-15 極限佐久間 [URL]

>>すごろくさん
2か3検討します!!!

イナズマのカードゲームは買ったことも触ったことも無いほどです^^;
遊戯王の全盛期は箱買いとかしまくってましたが最近はぜんぜんですね~。

編集

Re: No Title

2013-04-15 極限佐久間 [URL]

>>ラセツさん
そうですね!







































ウホウホ^^

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/277-1db412ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
137位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

