イナズマイレブンプレイヤー 友達の作り方

2013-04-08

イナズマイレブン初心者の方は最初、どんな感じで
友達を作ればいいか分からないと思うので優しく解決していこうと思います(^-^)v

5838978855164126bb2ced-resize (1)


これがイナズマイレブンGO2プレイヤー勢力図です。



・アメーバ勢

ブログ系列では一番大きな勢力ですね。
キャラクターへの愛が半端ない、いわゆる腐女子という方が多いです。

横のつながりがとても強く、アメブロ上級者にはアメンバーでないと絡むのは難しいかも知れません。
どうしてもという方は最低でもイナイレの他に黒子のバスケとマギあたりは知っておかないと
ハブリーヨされてしまいます;;



・携帯ゲーム板@RPG

イナズマイレブンGOのスレには毎日レスが付くほど人が多いです
馴れ合い力ならナンバー1!

ただ独特の雰囲気というものがあるので慣れるまで安易にレスしないことをお勧めします^^
あとレスする場合はメール欄にsageと書くのがマナーです。
後、他人のレスに返信する場合は>>返信したいレス番号のようにするのがベストです!


・イナズマチャットで盛り上がろう!勢

初心者から上級者までお勧めです!
誰でも友達になってくれますよ^^
特にイナズマイレブンストライカーズ2013の
対戦相手を求めるならココです!




・ツイッター勢

ガチプレイヤーもプレイ人数も多いですが、初心者にはお勧めしません^^;
頭固い人が多いですよ><

ザ・馴れ合いのエキスパート



・FC2四天王
FC2ブロガー界の四天王です。
今注目のコンテンツですね!

何か分からないことがあれば
やさしいおにいさんが手取り足取り教えてくれます^^



・ライブドア勢

駆け抜けたい伝説の途中がイナゴ速報に攻撃され、イナゴ速報の一強となったが
全体的に衰退気味である。


・Yahooブログ

Yahoo君のお葬式にはずいぶん前にいったじゃない!

関連記事

イナズマイレブン総合 コメント: 11 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

管理人のみ閲覧できます

2013-04-09  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集

Re: タイトルなし

2013-04-09 極限佐久間 [URL]

>>内緒コメントさん
イナズマチャット勢の下に小さいですがyoutube勢って書いてあるんです;;
ちょっと編集しますね^^;

編集

No Title

2013-04-09 すごろく [URL]

よくできた図ですね~

極限佐久間さんがつくったんですか?

そういえば、極限佐久間さんアメーバに登録されてたんですね!この前コメントから初めて知りました

編集

No Title

2013-04-09 Xyst(ジスト) [URL]

こんな勢力があったんですねぇ・・・
なにげに僕も四天王?に入ってるようで(笑)

そして木陰の「岩の」眠り猫です

こういう組織的なつながりはどうも苦手なので出来たら抜いといてください

編集

No Title

2013-04-10 極限佐久間 [URL]

>>すごろくさん
そうですよ!この前作りました!

アメーバ登録してると名前を打ち込む手間が省けるのでやりました。
アメーバでは更新するきないですね^^;

編集

No Title

2013-04-10 極限佐久間 [URL]

>>ジストさん
メジャーどころは殆んど押さえたつもりです。
こんなところあるよ!って知ってたら教えてください。

FC2ブログ四天王を思い付いたときにまずジストさんのこと思って

勝手に追加してしまいました、すいませんm(__)m

名前も間違えるなんてなおさら最悪ですね(*_*)

コメントありがとうございました

編集

No Title

2013-04-12 名も無き小市民 [URL]

えっ、駆け抜けけたい伝説の途中がイナゴ速報に潰されたってマジ!?

編集

No Title

2013-04-12 キサミラ [URL]

>名も無き小市民さん

 それは嘘ですよ(笑)

編集

No Title

2013-04-12 ラセツ [URL]

イナズマチャット勢に俺も追加していただき有難う御座いますm(__)mまだまだksですがよろしくお願いします(周回勢が何を言う・・・

編集

No Title

2013-04-12 極限佐久間 [URL]

>>キサミラさん
本人降臨ですね!

いろいろすいませんm(_ _)m

編集

No Title

2013-04-13 極限佐久間 [URL]

>>ラセツさん
ラセツさんなら四天王もすぐですよ!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/275-90afc3d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
78位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる