
--------


スポンサー広告

「イナズマイレブンGO ギャラクシー」の新生イナズマジャパンのメンバーの名前や設定、野咲さくら、久坂隆二、井吹宗正など

2013-03-31

ゲームメモ様より転載

追記からどうぞ
galaxy-inazuma-japan-member-2.gif


 「イナズマイレブンGO ギャラクシー」の新生イナズマジャパンのメンバーの名前や設定が、今日行われたファン感謝祭で明らかになっています。

 まずおさらいとして、

 松風天馬:キャプテン、今回も主人公、MF

 神童拓人:MF

 剣城京介:FW


 また、新キャラとして唯一、名前が発表されていた、

 瞬木隼人(またたぎ はやと):元陸上部、隠れ問題児、FW

 そして、ファン感謝祭で名前が初公開された、

 野咲さくら(のざき さくら):新体操部、MF

 久坂隆二(くさか りゅうじ):キレる不良、MF

 井吹宗正(いぶき むねまさ):バスケ部、GK

 森村好葉(もりむら このは):心を閉ざす少女、DF

 皆帆和人(みなほ かずと):父親が刑事、シャーロックホームズの再来と呼ばれるほどの推理が凄いイナイレイトン、DF

 鉄角真(てつかど しん):元ボクサー、ある出来事でボクシングをやめる、DF

 真名部陣一郎(まなべ じんいちろう):計算が得意な頭脳派、DF

 なお、他には、画像はまだ公開されていませんが、マネージャーとして、「水川みのり」(みずかわ みのり)、ピエロのような謎のキャラ「ポトムリ」というキャラクターも明らかになっています。




「イナズマイレブンGO ギャラクシー」に円堂時代の他校生が登場、黒岩流星という影山っぽい人も


レベルファイブが、ファン感謝祭を開催し、「イナズマイレブンGO ギャラクシー」のPVの公開などが行われました。

 これによると、「イナズマイレブンGO ギャラクシー」では、円堂時代(無印 イナズマイレブン)の他校生のキャラクターが登場して来ます。
 また、白竜、太陽などの旧GOキャラも登場し、監督 鬼道の帝国学園が登場することも明らかにされています。

 ただ、全てのキャラクターが出るというわけではないようで、以前には「チラホラ出る」ということも日野晃博社長がコメントしています。

 そして、新生イナズマジャパンの監督は、「黒岩流星」という影山っぽい人物(声もおそらく同じ)で、「死んでいなかったのか」というところが謎になっているようです。

 新生イナズマジャパンのメンバーは、この黒岩流星が集めたメンバーになっており、他のジャンルでは高いレベルを有しているものの、運動経験なしや、バスケやボクシングなどをプレイしていた「サッカーの素人」が集まっています。
 このため、神童に「最悪のイナズマジャパン」、剣城に「素人」と評される頼りないメンバー構成です。
 ちなみに、キャプテンは天馬です。

 なお、日野社長によると、今回は、アニメを見ていると怒りを覚えるかもしれないそうで、それは話数が増えるにつれ大きくなり、怒りのピークは18話ぐらいになっており、その後は、感動的な熱い展開になるようです。


どんな展開になろうと見るんですけどね^^;
自分はいいですがファンが離れやすい展開はやめて欲しいです!

とにかくアニメスタートが注目ですね~。
関連記事

イナズマイレブン総合 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2013-03-31 カイ [URL]

怒りを覚える展開ですかwwwwwww
これは日野さん思い切ったことしますね~
私はイナイレ自体が好きなのでどんな展開でも期待してますが、はたしてどうなるんでしょうかねw
期待大です

しかし18話までに保てるのか心配ではありますがwwwww

失礼しました~

編集

No Title

2013-04-01 極限佐久間 [URL]

>>カイさん

自分も見てみないことには何がなんだかという感じですw
でもかなり期待はしています!

18話の間でファンが離れないことを願います^^;

コメントありがとうございました

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/270-b5457dcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
103位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

