
--------


スポンサー広告

アルテミスホーリーロード(ファン感謝祭)感想

2013-03-31

どうも、極限佐久間です。
アルテミスホーリーロード楽しんできましたよ~。



感想は追記からどうぞ



大会は出場したけれど、予選落ちでした;;
CPUから得点を取りまくる練習でもしとけば良かった;;

次の大会からリベンジします。

P9021175.jpg

会場を散策途中であの3人を見つけました。
これが最後のイベント出演なんですかね・・・?

天馬とかも居ましたが人が居すぎて取れませんでしたw


イベントステージでは
T-Pistonz+KMCとリトルブルーボックスの生ライブとイナズマイレブンGO2の決勝戦がやってましたね。

生ライブは会場全体が盛り上がっていましたよ!
決勝戦も白熱したバトルで自分も燃えました。

放送を見ていたみなさんも盛り上がってて良かったです!!!


そのあとは最新情報でした。それについての記事は後ほど記載します

P9031183.jpg

そんなわけで大盛況でファン感謝祭も無事終了しました。
帰るときにはクタクタでしたがとても充実していて
また来年このようなイベントがあるのなら是非行きたいですね~。


そして会場でグッズを少し買って来ました
P9031190.jpg

まめしばつるぎストラップとダンボール戦機Wのパーフェクトモデリングブック、
そして友人への土産のイナズマクッキーです。

パーフェクトモデリングブックは1200円と会場限定価格?になっておりとてもお買い得でした。

P9031189.jpg

ジョーカーのキリトカスタムは神

それではノシ

関連記事

イナズマイレブン総合 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2013-03-31 カイ [URL]

うおおおおおおめっちゃ行きたかったですwwww

ダンボールの三人はこれが最後かと思うと少し寂しいですね~
写真見る限りでは熱気がすごそうですねwwww
次回があれば絶対参加したいです><

駄文失礼しました~

編集

No Title

2013-03-31 すごろく [URL]

ファン感謝祭お疲れ様です!

剣城のまめしばストラップとか売ってるんですね~すっごくほしいです

キリトカスタムいいですよね^^キリトのLBXのこだわり?ってかんじがします

編集

No Title

2013-04-01 極限佐久間 [URL]

>>カイさん
次の奴でも出てきそうですが、年代は変わってくるかも知れないですね~。

会場の熱気は半端無いですよw
T-Pistonz+KMCのマジで感謝のときは半端なかったです。

次回はカイさんも来てください!

コメントありがとうございました

編集

No Title

2013-04-01 極限佐久間 [URL]

>>すごろくさん
たしかに疲れましたが、とっても楽しかったです!

まめしばかわいいですよねw
神童と天馬の奴もありましたが自分はあえて3流にしました^^

キリトカスタムはあのアンバランスな感じがたまりません!!!

コメントありがとうございました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/269-0e683b32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
79位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

