スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

「イナズマイレブンGO ギャラクシー」、3人以外の旧キャラはチラホラ出る、人気キャラを安易に使い続けることはない

2013-03-22

ゲームメモ様より転載

「イナズマイレブンGO ギャラクシー」について、レベルファイブの日野晃博社長が、雑誌「ニンテンドードリーム 2013年5月号」でコメントしています。

 これによると、発表されている3人以外の旧キャラクターは、「イナズマイレブンGO ギャラクシー」でも「チラホラ出る」そうです。
 ただ、それらの旧キャラが主役になって物語が展開するようなことはないとのことです。

 ちなみに、今回は世界大会ということで、「イナズマ3」時代のキャラの登場もあるかもしれないようです。

 そして、日野社長は、イナズマイレブンでのキャラクターの起用についてもコメントしていて、あまり過去に囚われずに、常に新キャラクターを作っていかなければならないと思っていることを明らかにしています。

 また、勇気をもって新しい一歩を踏み出すべきと考えており、人気が出たからと言って、安易にそのキャラクターを使い続けることはないということをコメントしています。


・感想

え、これ実質前のキャラは全員解雇って事ですかね^^;
普段でさえ活躍できないキャラ居るのに一新とかかわいそすぎるでしょ;;

まあとりあえず

mig.jpg

 
やっと俺の出番でヤンス!!!ってなりそうですかね~。



「イナズマイレブンGO ギャラクシー」のストーリーは、前半はシリアスな人間ドラマで、徐々にイナズマらしい展開になる

 「イナズマイレブンGO ギャラクシー」のストーリーについて、レベルファイブの日野晃博社長が、雑誌「ニンテンドードリーム 2013年5月号」でコメントしています。

 これによると、「イナズマイレブンGO ギャラクシー」のストーリーは、前半はシリアスな人間ドラマで勝負しているそうです。

 今回は、3人以外が新メンバーということで、謎に満ちた物語が展開し、ぶっ飛んだ展開で始まるのではなく、丁寧に少しずつ山を崩していくような感じになっているとのことです。

 そして、徐々にイナズマらしい(ぶっ飛んだ?)展開になっていくことが明らかにされています。

 なお、前半はシリアスな人間ドラマというと、GO1のような感じもしますが、今回は原点回帰ということで、無印のイナズマイレブン1のような雰囲気のシナリオにしているそうです。


・感想

人間ドラマですか・・・。どうなってしまうんでしょう。
^^って顔の奴が実は凄い腹黒い奴だったりしてw

無印1のような雰囲気・・・?
なんだろう、壁山のエ口本イベントのことしか覚えて(ry


GO3楽しみでヤンス!
関連記事

イナズマイレブン総合 コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2013-03-24 トラン三郎 [URL]

マルフォイ「俺ハゲてねーから」

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/263-d930ae72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
79位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。