ポケモンセンター名古屋行って来ました!!!

2013-03-21

P8251169.jpg

ポケセン行って来ました!!!
長い長い戦いでした・・・。


まず、今回のコンセプトとして「場所を調べずに適当に行って目的地につけるか」
というのでポケセンまで行こうと思ったのですが、無理でした^p^

とりあえず栄で降りて(旧ポケセンの近く)ゾロアのカバンの少年についていくものの
見失い完全に迷子になります。

しぶしぶ「適当に行って目的地につけるか企画」を断念して場所を調べたら
最寄駅が栄ではありませんでしたw

栄の一個前の駅ということで電車賃払うのもあれですし、歩いていくことにしました。

そして3時か4時ごろ到着、松阪屋でも少し迷子になりました、あそこ広すぎです^^;

何とか到着したのですが、人が多すぎて入場制限してるほど混雑していてやばかったです。
フェスミッション目当てや金のコイキング、特別デオキシス目当ての買い物しない勢も結構居ましたね。

後、海外から来日した海外オタク勢もいましたw
まあ、親子連れのほうが圧倒的に多かったですがね~。

↓自分の買ったもの
P8251170.jpg

カモネギかわいいですよね~。

ポケセンはいろんな人が居ました。聞き取れた会話の一部を紹介します

ガキ「ねえねえホワイトー?ねえねえ~。」(極限佐久間が聞かれてます)

おねえさん「エルフーンかわいいけど身代わり大嫌いなんですよwwwwwwwww」

ババア「ゲームなんて家でやればいいのにね、邪魔臭いわ!」

純粋な子供「全部欲しくなってきたかも!!!(商品棚を見ながら)」


そして対戦もすこしやって来ました。
シングルの63で4勝1負とかなりいい感じで勝つことが出来ましたね。(全部育成してあるっぽいPT)
個人的にはガブリアスが一番活躍してた気がします。おうじゃのしるしなんてなかった・・・。

まあなんだかんだで面白かったですよ^^
関連記事

ポケモン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

2013-04-06 arthur [URL]

私も先日行きました^ ^
引っ越ししてから結構立ってたんですが、
人がいっぱいでビビりました。店舗がとても広くなって嬉しいです。今思い出したんですが、ポケセン名古屋って引っ越ししたばかりなのに引っ越ししたことないですか?

編集

No Title

2013-04-07 極限佐久間 [URL]

>>arthurさん
やっぱり春休みだから人多いんですかね~。
僕のときは初日だったんでいろいろ大変でした^^;
たしかに広くなってましたね!人多すぎてあまり実感なかったです。。。

ポケセン名古屋はずっとオアシス21にあったような・・・?

コメントありがとうございました

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/261-2456446e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
98位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる