
--------


スポンサー広告

月日の流れ・・・。

2013-03-11

今日が何の日かニュースなどで誰でも知ってると思います。
そう、2年前に東日本大震災が日本を襲った日です。

一部の地域が壊滅状態になって
地震に関連して津波や原発事故も起きて、とても社会問題になりましたね。。。

ちなみにこのブログも東日本大震災の翌日にタイトルを変更して、
現在の影山学園@情報部となりました。

そこから記事の内容は変わっていきましたが
ほとんど何も変えずにここまできました。

ではこの機会に少し、極限佐久間のブログを振り返ってみようと思います。


少し長くなるので
追記からどうぞ。
~2010.11.20~
ブログ開設&初めての記事を書く
もうこのころのブログのタイトルは忘れましたw

ちょうど五条さんがブームになっていた頃ですね~
なにを思い立って始めたのかは不明です^^;


~2011.01.11~
1000hitおめでとう!

1000でよろこんでいるかわいい頃の極限佐久間ですね。
人気キャラ投票とかやってました。
更新はゲームメモ様の情報が中心ですね~。


~2011.03.11~
東日本大震災が起こる
このとき自分はニコ生みてて事の重大さにすぐ気がつくことが出来ました。
真面目に記事書いてるとかいってますがまだ文章が幼稚ですね。。。

翌日にブログ名を影山学園@情報部としますが、多分この地震から
情報の大切さを学んでの事だと思います。


4月からは高校生活が始まり更新率が一気に下がります

~2011.12.15~
イナズマイレブンGOを買う
ついでに3DSも買ってwktkしている状態ですね。
更新モチベーションがかなり上がります。

その後、青葉チケット入手方などいろいろなhit記事を連発しました。
拍手&コメントよろしく^^と書いたせいですね~。
昔は拍手とコメントが欲しかったんですよ・・・!
あ、いまはコメントが一番欲しいです^^;


~2012.04.01~
ゆまさきにブログを占領される
エイプリルネタです。
今年はどんなのやろうかな~。


~2012.06.23~
ポケモンに再燃
ここから夏の終わりにかけてポケモンBWにハマります
ヤバイぐらいやってましたね~。
ポケモン関連のブロ友さんもたくさんできました。


~2012/07/26~
伝説のミニリュウ事件

誕生日にこのブログをみている方にポケモンを貰って嬉しすぎて調子乗ってました。
そこでネタ気分でウナギの日にミニリュウを配る企画をしましたが。。。

結果的にどうなったのかというと夏休みという事もあり参加者が殺到して
コメント欄が大混乱してしまいました。

多分もう2度とやりませんw

~2012.10.20~
ポケモンセンターカップ参加表明

調子にのっていろいろ書いてましたが全く勝てませんでした^^;
この頃からブログ更新数がかなりUPしてますね~。

~2012.12.16~
イナズマイレブンGO2プレイ日記を始める
プレイ日記というのに憧れていたんです・・・!
GO2が発売されたのでせっかくなんでやってみようとおもいました。

今思えばただの自己満足だったような気がします。
後、12月は初の月で20回更新出来ました^^;

~2013.01.20~
WHFに行き、感想を書く


~2013.02.27~
そして伝説へ・・・。
P8021130.jpg


関連記事

日常 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/254-d178f17b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
79位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

