
--------


スポンサー広告

うわああああああああああああああああ

2013-03-06

名古屋と大阪いけませんでしたが
東京のファン感謝祭だけ行くことになりました!

楽しみwww


こんな人がたくさんいるんだろうな・・・。
※東京予選の画像
004.jpg


まあ、自分はこれで行きますけどね。
P8021131.jpg
嘘です、撮影してて思ったんですが全く前見えません。。。
穴を開けるとカバンとして機能しなくなるのが痛い・・・。



※おまけ画像集
s_P3280163.jpg
3年前くらいの東京ビックサイトで行われたフットボールフロンティアの画像
日野社長の隣は厨キャラでおなじみヒデナカタさん。



P2190539.jpg
3DSの反射が酷すぎて結局記事に出来なかった伝説の試合




P6140672.jpg

P6140681.jpg

Jimmyさん、夜のスカイツリーもなかなかいいですよ^^
関連記事

日常 コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2013-03-07 Jimmy [URL]

こんにちは。
スカイツリーからの夜景、素晴らしいですね…やっぱり一泊で行けば良かったです。
さすが東京、夜でも輝いてますね~。特に雷門前(たぶん)の通りの眩しいこと。

東京予選に再現度の高いSARUさんがいますね…イナイレファン恐るべし、ですw
楽しんできて下さい!

編集

No Title

2013-03-07 カイ [URL]

大会行きたかったですorz

それにしてもサリューのコスプレシュールすぎるwwwwww

編集

No Title

2013-03-07 トラン三郎 [URL]

猿「ウホwwwwwwwwエアバレットでねえwwwwwwwww」

編集

2013-03-08 極限佐久間 [URL]

>>jimmyさん
実は僕、夜のスカイツリー行ってないんですけどねw

これは弟が修学旅行で撮った写真です。
自分も夜のスカイツリー行ってみたいですね~。

もしファン感謝祭にSARUさんいたら絶対、話しかけますね!

コメントありがとうございましたm(__)m

編集

2013-03-08 極限佐久間 [URL]

>>カイさん

まあ自分も大会には出れないんですけどねw
雰囲気を楽しむだけです。
マジで凄いですよね!
SARUさんとツーショット撮りたいですw

コメントありがとうございましたm(__)m

編集

2013-03-08 極限佐久間 [URL]

俺「ウホwwwwwwwwwwゲームコインたまんねぇwwwwwwwwww」

編集

No Title

2013-03-08 すごろく [URL]

SARUの存在感がすごいですww

大会とかに行けばこういう方もいるんですねー^^

それと、私のブログとリンクしてもらってもいいですか?

編集

No Title

2013-03-09 極限佐久間 [URL]

>>すごろくさん
こういう目立つこと出来る人ってホント凄いですよねw

名古屋のWHFにも白竜の格好してる人が居て凄いと思いました。
まねはしたくありませんがねw

ついでにリンク完了しました!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/251-8c80839d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
137位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

