イナズマイレブンGO2 育成法GK編

2013-02-23

追記からどうぞ
P7291119.jpg

基本GK型

※注意ですが今作ではポジションがGKのキャラよりMFやDFのキャラをGKキャラとして育成したほうが強いです
なので育成するのはDFかMFのキャラを推奨します

1・キャッチを上がらなくなるまで上げる
2・テクニックを上がらなくなるまで上げる
3・ラッキー、スタミナを上がらなくなるまで上げる(画像では熱血が足りなくてスピード上げてません)

質問などは受け付けますし、〇〇(選手)を××(ポジション)使いたいんだけどどうすればいい?
みたいに書いていただければお勧めの育成法をお教えします
関連記事

イナズマイレブンGO プレイ日記 コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2013-02-23 赤砂 [URL]

スピードを上げるのは何の利点があるのですか?

編集

No Title

2013-02-23 極限佐久間 [URL]

>>赤砂さん

前にでて相手のFWへのパスを拾えることもあるかとおもいましたー。

スタミナいらないですしあげておいて損は無いと思いますよ。

コメントありがとうございました。

編集

No Title

2013-02-24 アステロイド [URL]

アームド解除後のミキシ状態の持続を考えると、スピードよりスタミナの方がいいかとおもうのですが……。

アルテミスホーリーロードでもスタミナ極振りにしてる人が多かった気がします。

編集

2013-02-25 極限佐久間 [URL]

>>アステロイドさん

スピード振りは批判多いみたいですね・・・。

スタミナ1で対人戦やっても全く困らなかったのでいいと思ってました;;

まあ、修正しときます

コメントありがとうございましたm(__)m

編集

No Title

2013-03-01 ソアラ [URL]

初めまして、ちょくちょく閲覧させて頂いている者ですが…

本文中の
>3・ラッキー、スタミナを上がらなくなるまで上げる(画像では熱血が足りなくてスピード上げてません)

この部分ってコメント欄を見る限りはスピードをあげる、という事で大丈夫でしょうか?

編集

No Title

2013-03-01 極限佐久間 [URL]

あー修正忘れてました;;
すいません、スタミナ振ってください!

でもスピードに振るのもありだと思いますよ!

どっちもそれぞれ利点があるので。

編集

No Title

2013-03-05 Nanashi [URL]

正直スタミナはいらないです
近作はミキシアームドが基本で
化身ミキシは3人までです。
GKとFWはもちろんミキシアームドですよね
そしてアームドが切れてミキシだけになると簡単に相手に突破されますよ
ミキシだけの状態になったらすぐにミキシが切れるようにスタミナは1でスピード極振りなんて当たり前です。 特にDF
スタミナ上げは逆に弱体化になりますんで

編集

2013-03-05 極限佐久間 [URL]

この記事はGKの記事なんですがね^^;
タイトルにもちゃんと書いたつもりですが。

自分もFW、MF、DFまではスピード振ってますよ?

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/241-4e377ef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
98位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる