イナクロGO2 プレイ日記 究極になるために・・・。

2013-02-03

イナクロのチーム作りの過程はだいたいこんな感じだと思ってます。

選手集め期→選手育成&技集め期→装備&スキル集め期

あれ・・・?ほぼ全部なにかを集めてる・・・?
どうも、極限佐久間です^^;

自分は今は選手育成&技集め期です。
装備、スキル集めの段階に行っている人も多いんでしょうね~。

てかイナクロやってて思うんですが特に記事にするほどの事は余り無いんですよね。。。

もちろん進めてはいますが、技鍛えやドロップ作業だけですからね^^;

今日は7時間ほどイナクロしてました^^
果たしてアルテミスホーリーロードまでにチームは完成するのか・・・?


てかまず予選の応募に当選するのか・・・?

極限佐久間「うおおおぉ!絶対勝って予選通過するぞぉぉ!」

レベルファイブ「極限佐久間、17歳、プレイ時間250時間か~。ちょっとキツいかな^^」

こんな事にはならないハズ!
イナズマイレブンは全年齢対象ですよね^^;

関連記事

日常 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2013-02-03 すごろく [URL]

250時間ってSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

尊敬します!

編集

2013-02-03 ティム [URL]

250時間!?
すごいですね(^_^;)
自分はゲーム機没収等でまだ110時間です( ̄▽ ̄;)

一つお願いがあるんですが、
今、オレブン作ってるんですけど、
育成がうまいこといきません(^_^;)
また、育成方法みたいなやつ
時間があれば書いてもらいたいです
是非お願いしますm(__)m

編集

Re: No Title

2013-02-03 極限佐久間 [URL]

>>すごろくさん
ぜんぜん凄くないですよw
ただの暇人です^^;

編集

2013-02-03 極限佐久間 [URL]

>>ティムさん
110時間でも大分やりこんでると思いますよ。
自分もすこしまえはそんぐらいでした!

育成法ですか~。
わかりました!書きます!
熱血P貯めて待っててください^^

コメントありがとうございましたm(__)m

編集

No Title

2013-02-08 鈴宮 [URL]

育成っていうより調教って言葉のほうがしっくりくるんだよね、最近。

編集

No Title

2013-02-09 極限佐久間 [URL]

>>鈴宮さん
そうですか~^^;
調教がんばって下さいね!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/224-8a963929

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
52位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる