
--------


スポンサー広告

前の記事で俺ブンの内容一個も無かったわ^^;

2013-01-14

P1011053.jpg


もう一週間後には自分はワールドホビーフェアです。
WHF名古屋行きますけど育成はぜんぜん終わってないのが少し問題ですね^^;

とりあえずメンバーはほとんど決めました。
ただ秘伝書ドロップがかなり面倒ですね・・・。

自分のチームのDFはほとんど林属性で構成されているので
ディープジャングルが結構欲しいんですが、ぜんぜん落ちません;;
今日の朝から同じチームずっとやってたんですが1つしか落ちませんでしたw
トレハン7人いるんですがね・・・。


あと確定ではないですが、アルテミスホーリーロードの日にち決まったかもしれません。


マスタークラス、10歳以下で開催


2/16 tpk名古屋

3/2.3 秋葉原 富士ソフトアキバプラザ

3/10 コンべンションルームap大阪

3/16 tkp福岡天神シティセンター



どこも会議室みたいなところですね~。
まあ予選なんで仕方ないんですかね^^;

皆さんも育成がんばりましょう!
関連記事

イナズマイレブン総合 コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2013-01-15 雲雀 [URL]

会議室みたいなところでやるんですか・・
名古屋だけ異様に早いんですね。
自分の所は3月なので何とか間に合いそうです^^
ディープジャングルは10回ほど倒して出たのは1個だけでしたw トレハン5人です

編集

2013-01-17 極限佐久間 [URL]

>>雲雀さん
まあ、ただの予選ですからね~。
名古屋は全体的に早すぎです^^;

色々と欲しいものはあるので対戦ルート頑張ります!
コメントありがとうございましたm(__)m

編集

2013-01-17 マリオ [URL]

話しかえますが
シャインの
佐久間と
げんおうの覚えるわざわかりますか
わかったら教えてください
お願いします

編集

2013-01-18 極限佐久間 [URL]

>>マリオさん
すいません、分かりませんm(__)m
Wikiとか見れば載ってるかも知れないですね。

コメントありがとうございました。

編集

No Title

2013-01-18 カイ [URL]

トレハン7人いても一個ですか・・・・・><
かなり大変ですね~頑張ってください!

会場地味すぎワロタwwww
会議室もしくは多目的室みたいな感じですね~(^_^;)
やっぱり予選だとこんな感じなんでしょうかねw

駄文失礼しました~

編集

2013-01-18 マリオ [URL]

わかりました

編集

2013-01-18 マリオ [URL]

えんどうは
わかりますか

編集

No Title

2013-01-18 極限佐久間 [URL]

>>カイさん
今作落ちないアイテムぜんぜんおちないですからね~。
会議室かなり地味ですよね。。
対戦するためだけのエリアですよねw

コメントありがとうございました。

>>マリオさん
多分全部wikiに載ってますw

編集

No Title

2013-01-18 あたりまえ佐久間 [URL]

小学生のwwwwwwwコメントにwwwwwwwwwマジレスwwwwwww
当たり前佐久間wwwwww

編集

2013-01-18 極限佐久間 [URL]

>>あたりまえ佐久間さん
そうですか^^

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/214-ac050bb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
103位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

