
--------


スポンサー広告

イナクロ2 オレブン作成中

2013-01-11

そういえばまたプレミアムスカウトのパスワードが分かったようですね。
「にじゅうよじかん」と打つと限定キャラがスカウト出来るようになるそうです。


いろいろ書きたいこと溜まってるし、画像もあるので
続きはreadmoreからどうぞ。
P1011023.jpg

五条さんスカウトしました!今作最強LSを覚えたようですね。
多分強い・・・はずです^^;


P1011040.jpg
とうとうフォトグラファーを手に入れました!
一応wiki見ずにやったのでかなり時間かかりましたね~。
キャラのスカウト条件を見る→条件の写真を取ってくるを地道に続けた感じです
最後の写真は
P1011042.jpg

3つの壷の写真でした。すごい地味・・・。




P1011045.jpg
配信でゲットしました!ついでにバージョンアップして1.1にもしてきました~。
ダッキちゃんは全員全能力+30というかなり強いスキル持ってるんで
アームド用に使おうかな~と思います!







~おまけ~
なんと家にキズナックスアイテムが・・・
みわくのオーデコロン!?
P1011031.jpg
P1011049.jpg

こんなんで仲間になるのはBBAぐらいですかね。
関連記事

イナズマイレブンGO プレイ日記 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2013-01-12 ふみらん [URL]

皇帝ペンギンくん2号で「くん」とついてるのがこれまた可愛らしいですね((
五条さんさすがですね!!かっこいい^p^

実際にアイテムがあると何か嬉しいですねww
失礼しました~

編集

No Title

2013-01-13 キサミラ [URL]

 五条さんの最強技習得には吹きましたww冗談抜きで強キャラだと思います。
 ブロックも極振りすれば350ぐらいになるので、DFとしても優秀そうです。

 フォトグラファー自力って凄すぎます!←Wiki見てやった奴
 そろそろトレハン持ちに出場回数ランキングが制圧されてしまいそうですね^^;

 ダッキのスキルには驚きました。今作はテクニックが重要なので嬉しいです。
 前作のレッドダイスの如く、MFにアタッチするのが無難でしょうか。

 『~おまけ~』を完パクしてしまってすいませんm(__)m

編集

2013-01-13 極限佐久間 [URL]

>>ふみらんさん
たしかに皇帝ペンギンくん2号かわいいですよね^^
ぬいぐるみとかになったら多分買っちゃうと思います!

五条さんにかなう奴なんていないですよw

オーデコロン微妙に似てますよね。
見つけたときはこれはいいネタになると思いました!
コメントありがとうございましたm(__)m

編集

2013-01-13 極限佐久間 [URL]

>>キサミラさん
今回五条さんマジ強いですよね!ガチシューターにしようか検討中です。

記事には書いてませんが話題も一応Wiki見ずにやりました。 これは意外と早い段階で終わりましたね~。
ダッキは本当に使うの難しいと思いますね。
アームドするとスキル効果が消えるというのが少し痛いです。

おまけぐらい別にいいですよ!

コメントありがとうございましたm(__)m

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/213-ff165970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
59位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

