イナクロの属性逆転バグ?

2013-01-03

バグかどうか分かんないですが、今作ではシュート技のみ属性が逆に働くようですね。

自分も最初知ったときびっくりしましたw
やけに属性有利技打っても弾かれる事が多いと思ったらそういう事だったんですか~。

これはさすがに仕様じゃなくてバグですよね……?


色々と意味不明なんで無属性技使います^^;
関連記事

イナズマイレブンGO プレイ日記 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2013-01-04 キサミラ [URL]

 対戦ルートでホワイトブレス撃っても真ゴッドハンドWに軽く止められるのには焦りました;
 設定ミスではないかと思いました。

 相性なんか考えずにスマートで無属性合体技を撃つのが一番でしょうか。超技自力習得のザナークとベストマッチできますし、彼は本当に使い易いキャラですね…。

編集

No Title

2013-01-04 Jimmy [URL]

どうも、Jimmyです。

ちょっと良く分からない謎仕様ですね…シュート技のみ、というのがまた何とも。
やっぱりバグですかね?

自分のチームはてるみんやらベータちゃんやらフランちゃんやらで風属性のキャラが多いので、対円堂さんで不利になるのはちょっと…困ります;
あまり深く考えてやってないので、どっちみち負けてるかもしれませんが。
公式発表(あれば)まで暫くオメガアタックや孤月十字掌が流行りそうですね。

それでは~。

編集

2013-01-05 極限佐久間 [URL]

>>キサミラさん
ガンマさん扱いの割にかなり強いですよねw
自分もこの前スカウトしました。

本当に今作いろんな意味でやりこみがいがありますね~。

編集

2013-01-05 極限佐久間 [URL]

>>jimmyさん
仕様なのかバグなのか……。今度レベルファイブにメールしてみようと思います。

無属性技はそう考えるとかなり強いですよね~。
威力高い技も多いですし。。。

とりあえずお詫びとして孤月十字掌とか配布して欲しいです^^;

編集

No Title

2013-01-06 カイ [URL]

どういうことかよく意味がわからないのですが、とりあえず前作の様にはいかないってことですかね~・・・・

やっぱり無属性安定なんですかね~www
風林火山とは何だったのかwwww
研究が必要ですね~

駄文失礼しました!

編集

2013-01-06 極限佐久間 [URL]

>>カイさん
シュート時のみ技属性相性が逆転するんですよ^^;
風シュート技対山キーパー技は山キーパー技が有利になったりしますw

本当にゲームのコツとはなんだったのか……。

コメントありがとうございましたm(__)m

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/207-8551ff7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
78位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる