
--------


スポンサー広告

イナイレGO2プレイ日記4 最終決戦!

2012-12-25

アニメより先の内容なので
大丈夫なかたはreadmoreからどうぞ
P1010964.jpg
アンドロイドを倒して喜んでいる中
とうとうコイツが天馬たちに干渉してきた!
なにをするつもりだ・・・。

その後、パーフェクトベスト集団のUFOにのって200年後のエルドラド本部へ
なんだかんだでエルドラドのチームと強力してSARUを倒すことに。


P1010965.jpg

こいつは完全にネタキャラなんですか・・・。
悔しがりながらスマートというところを是非アニメで見てみたい。

3チームにわけて対戦だ!
その場でつくる即席チームで大丈夫なの^^;
P1010971.jpg
フェイがSARUの仲間だった!?
三国さんも流石に不意打ちのゴールは止められませんよね~。
フェイはチームから外れます


P1010975.jpg

特につよかったのがこのギルという
ラブラブなデッドフューチャーの二人組みが印象に残るチーム。
最初は2-4で負けました。


P1010977.jpg
こっちはエンドロイドで対応だ!

P1010978.jpg
ザナークさんが後半にハットトリックを決めて勝ちました。
自慢するわけではないですがこれストーリーなんで必殺技モーション飛ばせないですからね^^;
この短時間でどうやって3点入れたのかは余り覚えていません(プレイ時深夜3時)

P1010986.jpg
感動の名シーン;;
いまでもこの画像見ただけで目頭が熱くなります。


P1010988.jpg
円堂さんも戻ってきて、最強の11人もそろいました

そしてSARU率いるフェーダ最強チームと対戦!
デッドフューチャーの二人組みも入ってました。

P1010992.jpg

最初の一点がきつくて少しレベル上げして挑んだら余裕で勝ってしまいました^^;
とっても最後まで熱い展開でよかったです。うん。

P1010993.jpg
そして感動のエンディングへ・・・。
ここで涙した人も多いんじゃないでしょうか。。。

ストーリーのプレイ日記はここで終わりです。
クリア後のストーリーの画像も一応ありますが、クリアしていない方も多いと思いますので
書きません。真実は自分の目で確かめろ!とかやすっぽい攻略本みたいですが許してくださいm(_ _)m

これからはクリア後の育成やスカウトのプレイ日記を書いていきます!
関連記事

イナズマイレブンGO プレイ日記 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-12-25 Jimmy [URL]

こんばんは、Jimmyです。
先日は自分のブログにコメント頂きましてありがとうございました!

メカ円堂が公式ネタバレCMでチラッと映った時は、洗脳された円堂さんがラスボスになるのか…?と思ってました。
にしてもギルは強かったですね~。デッドフューチャー…というかメイアちゃんを早くアニメで見たいものです。

最強イレブンの名前が8文字でちょうど良かったですね。
自分はザナークさんのアレに因んで「グレートマックス」にしました。
ザナークさんの絶望的に似合わない雷門ユニ姿がいまだに笑えます。

クリア後のプレイ日記も楽しみにしてます!
自分は今ベータちゃんをスカウトすべく奮闘中です。
それでは~。

編集

2012-12-26 極限佐久間 [URL]

>>jimmyさん
申請承認してくださってありがとうございますm(__)m
たしかにアレは衝撃的でしたよねwパラレルワールドイベントかなにかだと思っていましたがストーリーに直接かかわってきてしかも味方だとは・・・。

自分はキャラ全員とベストマッチするため大会で流行ると思われるパーフェクトカスケイドをとりあえず全員スカウトしときました。
こんなんで大会間に合うんですかね^^;

チーム名は毎回カゲヤマガクエンです!
それのほうがすれ違った時とか分かりやすいですからね~。

コメントありがとうございましたm(__)m

編集

No Title

2012-12-26 カイ [URL]

最終戦前のフェイの件が感動的すぎて一気にフェイが好きになったというwwww

そして最終戦の後半が天馬の独壇場すぎて笑ったwwww
王の剣連打は最高に気持ちよかったですね~

私は最強イレブンの名前を結束という意味の「ユニゾン」にしましたが、「カゲヤマガクエン」とは・・・・・
センスやべぇwww

あとはクリア後の対戦ルートだけですね!w
長文失礼しました~

編集

No Title

2012-12-27 キサミラ [URL]

 三分に一得点って本当にどうやったのでしょうか^^;
 ギル戦はこっちのチームにロクなDFがいなかったので苦労しました。
 そういえば試合中の必殺技は飛ばしても飛ばさなくても経過時間は変わらなかったと思います。

 ラスボス戦はイベントで点取られまくって初見はビビりましたが、チートにはチートで対抗ですねww
 チーム名はせっかくだからすごく厨二な名前にしようと思い、イノセントスカイにしました。キャーカッコイー

 クリア後が本番ですからね。今作はやり込み要素が豊富なので、極めるのには時間がかかると思います。
 ゲームコインガチャは鬼畜ですよ~。こないだコイン20×15枚入れても王者の牙しか出ませんでしたorz

編集

2012-12-27 極限佐久間 [URL]

>>カイさん
自分もフェイ好きになりました!
ストーリーの途中は影薄かったですが、後半はすごかったですからね~。

自分もあれでかなりの点数もぎ取りました。絶対勝てないと思ってたらチート使いますからね^^;

ユニゾンいいですね~。11人そろってカゲヤマガクエンは変ですよね。

クリア後ルートは結構やってますが、ぜんぜん終わる気がしません。。。今回かなり多いです><
ワールドホビーフェアまでにはある程度のチームは作りたいんですが、上手くいくでしょうか。

コメントありがとうございましたm(__)m

編集

2012-12-27 極限佐久間 [URL]

>>キサミラさん
あの時はマジで覚醒してましたねw
ガンマが化身で相手からボールを奪い、そのままザナークにパスしてシュートといった感じです。

イノセントスカイ……キサミラさんはネーミングセンスいいですね~。カッコいいと思います!

極めようにも時間がぜんぜん足りないのが現状です。対戦ルートとか早く終わらせたいですね。

そんな確率なんですか!
かなりきついですね^^;
自分も新しいシュート技欲しいのでDS振ってますが、何枚ずつコイン入れるか悩みますね。

コメントありがとうございますm(__)m

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/203-eaba56b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
163位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

