何気に公式HPが更新されてましたね。

2012-12-24

arutemisuhori.jpg
アルテミスホーリーロードについて公式HPで発表がありましたね~。

優勝商品がハワイ旅行とは驚きですw
スーパーの福引の特賞でありがちですね~。

次回作にでれる権利をもらえるぞ!
GOのときは正直、全員モブキャラみたいな奴ばっかだったんですが
今回もやるんですか・・・。
自分がもし優勝したら「超イケメンにしてください!!!!!!!」って頼もうかな^^;

2月に予選で3月に決勝ですか。
これは予選では余り絞らない可能性が高いですね~。
感謝祭に来てもらえればそれだけで収入になりますし・・・。

会場限定グッズとかあるといいですね~。


はいしんきゃら

次世代WHFでキャラ配信するようです
アルテミス・ホーリーロードの予選とは別なんですかね?

なぜゴッドノウズを撃つキャラを3流にしたのかは不明ですね^^;


自分はおそらくどっちも行きます!
育成がんばります!!!
関連記事

イナズマイレブン総合 コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-12-25 カイ [URL]

うはwwwww
これは相当レベル高い大会になる予感がwwww

今から不安になってきました(^_^;)

正直私はハワイ旅行いらないですww

編集

レプリカ時計

2012-12-25 luxurybrandezdkhryi@mail.com [URL]

イ-ヴィルンガ)と一緒に一便より緊張選択上の金属アクセサリーアクセサリー質料しにくい有頂天になる脱漆、とても良い保護層、しかもは重く重く豊富、質感、滑らかな。

編集

No Title

2012-12-25 極限佐久間 [URL]

>>カイさん
結構小学生とか多かったイメージなんで
どうなるかは対戦相手次第ですね^^

ベストをつくしてがんばりましょう!

自分もハワイは・・・。
カイさん優勝したら一緒に行きましょう(黙
うそですすいませんm(_ _)m

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/200-be74ce47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
98位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる