
--------


スポンサー広告

イナイレGO2プレイ日記2 霧野さんとかの話

2012-12-19

画像多めです
今回は詳しくかくので一応ネタバレ注意ですね
中世フランス編

ジャンヌさんとミキシするために中世フランスにきましたね!
町も結構いい感じです。
P1010932.jpg



そしてなんだかんだでスマートなかませキャラであるガンマさん率いる
プロトコルオメガ3.0(ザナークミキシver)との対戦です!

そこで霧野さんが覚醒

「おれがすることは攻めることじゃない!皆が安心して攻められるように守備を固めることだ!」

「うおおおおお戦旗士ブリュンヒルデ!」
P1010930.jpg

「うおおおおおおお!!!」
P1010928.jpg

え・・・。
P1010922.jpg

こんなことしてますがジャンヌとのミキシも成功したようです。


三国志編
P1010934.jpg

速水を置いていくなんてとんでもない!
諸葛孔明の高塔をのぼっていく話。
P1010923.jpg

途中カラクリなんとかが出たような気がしましたが気のせいですかね?

ザナークドメインと戦います。

爆破します。
「俺はなんなんだあああああ!!!」
画像がなくて非常に残念です。

幕末編
P1010936.jpg


割とマップが広いです。
さらにサッカーバトルできるチームも多いですね。

P1010935.jpg


こいつらが懐かしすぎて感動しました。
やみねはGOで見たことがあるようなないような・・・。って感じのキャラですね。
玄武さんはキックのパラメーターがどうなっているのか非常に気になります!

大政奉還をかけてサッカーバトル!
なんか普通に言ってますがかなりヤバイ事ですよねw
これで歴史に残らないとか・・・。

これも画像ないです、すいません。


次はウホウホしてきそうな恐竜編です!
関連記事

イナズマイレブンGO プレイ日記 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-12-19 キサミラ [URL]

 やっぱ霧野シュートやりますよねww 特別台詞聞けるかな~とか思ってやっちゃいました。

 14-0吹きましたwwww相手が化身使ってこないと張り合いがありませんよね。
 クリア後は難易度が上がるので安心してください(暗黒微笑)

 四天王は無印からのプレイヤーのほとんどは知ってるぐらい有名ですよね。特に2をやり込んだ人には感慨深いものがあったと思います。
 玄武さん…今作こそはキックが高いといいですねww
 やみねは確かジ・オーガのキャラだったと思います。何気にこんしん!を持ってるので3ではそれなりに強かったです。

編集

No Title

2012-12-20 ティム [URL]

プロトコルオメガ3.0は
扱いが酷かったですよね(笑)

次は、恐竜時代ですか…
パーフェクトカスケードは
面倒でした^_^;
プラズマシャドウの強さが
半端なかったです(´;ω;`)

クリアまでもう少しですね!
頑張ってください♪ヽ(´▽`)/
クリアしたら感想を是非
お願いします(^-^)


編集

2012-12-21 極限佐久間 [URL]

>>キサミラさん

キサミラさんも霧野でシュートしましたかw
あの化身、能力高いんでついついやっちゃいますよね~。

からくりとか警備ロボとかはシュート技のランク上げに使わせて貰いました^^;

あの四天王の朱雀には2ではとてもお世話になりました!
玄武の99のときのキックが39(うろ覚え)ぐらいでしたが果たして上がってますかね……。イナゴではフォワードをディフェンスに置いてガード特化も可能なんでそっちで活躍するかも知れませんね。

やみねはジ・オーガのキャラでしたか~。
攻略本で名前だけ知ってたのですがうろ覚えでしたね。。。

コメントありがとうございました

編集

2012-12-21 極限佐久間 [URL]

>>ティムさん
初登場でザナークにパワーアップされていきなり負けるとか、もうネタの域ですよねw

あの零式集団かなり厄介でした。
シャドウソードがとまんなかったです^^;

また今度感想書きますね!
コメントありがとうございました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/192-8cedce45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
98位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

