イナズマイレブンGO2プレイ日記1

2012-12-16

イナイレ発売直後は訪問者数が一気に増えましたね。
やはりイナイレは皆に愛されているんだと改めて実感しました。。。
現在は緩やかに低下中です^^;


さてゲームの話題ですが
今作は色々なところが改善されていましたね~。
シュート後スキップの改善とか化身発動後すぐにシュートできたりしました。

ただ、少し気になったところは序盤では普通のキャラが余りスカウト出来ないところですかね~。
時空最強イレブンを集める旅なんで当たり前といえば当たり前なんですが
色々そこらへんに居る奴を仲間にしながらストーリーやりたかったな~とは思いました。

今の進行状況などは追記からどうぞ(画像あり)
P1010918.jpg
大体いまこんな感じです。
ストーリーはジャンヌ編の最後らへんです^^;
流石に進めるの遅すぎるか・・・?
キズナックス条件の写真を集めるのはいろいろな時代を観光してる
感じがしてかなりいいと思いました。


今作は円堂時代のモブキャラが結構復活しているようですね。
P1010920.jpg
舞姫は自分の3のときのDFです。
能力の割にかなり活躍してくれた気がします!
コイツはどこまで進めれば仲間にできるんだろうか・・・。


こいつが敵で出てきたとき思わず言ってしまいました。



「舞姫かよ!」


















              
 
・・・?
関連記事

イナズマイレブンGO プレイ日記 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-12-16 キサミラ [URL]

 自分のブログのアクセス数も増えてました。やはり攻略情報を探してる方が多いみたいです。

 確かに仲間にできないモブキャラが幾人かいました。序盤にサッカーバトルで見かけたかっこいいキャラを仲間にしようとしたら、キズナックスの条件が恐竜の写真とかで吹きましたw

 サッカーバトルで舞姫を見かけた時は「プリマドンナ復活か!?」と思ったんですが、そんなことはなかったですorz

編集

2012-12-17 ティム [URL]

はじめまして!!
以前からこのブログを
見ているティムと申します。
僕もイナイレgo2ライメイを
買いました!
これからよろしくお願いします(^-^)

編集

No Title

2012-12-17 極限佐久間 [URL]

>>キサミラさん
やっぱりそうですか~。
自分もクリアしたら攻略情報載せようと思います!

序盤は本当にストーリーキャラのみですよね。
もうそういうのはクリア後にすることにしましたw

プリマドンナは無しですか・・・。気に入っていただけに残念です。

編集

No Title

2012-12-17 極限佐久間 [URL]

>>ティムさん
始めまして~。
以前から見ていただいているなんてとても嬉しいです!
一緒にイナイレGO2がんばりましょう^^

編集

No Title

2012-12-18 カイ [URL]

もう蘭ヌとか速いですwww
私はまだ信長です>< 急がねばww

気になった点はコマンドバトルが運ゲーになりそうな点ですかねぇ・・・・・対人では特に読み合いとかもwww

編集

2012-12-18 極限佐久間 [URL]

>>カイさん
自分は今日で三國志編クリアしました。
霧ヌ編は全体的にだれなかったし、結構いろんなキャラや必殺技があって面白かったですよ!

必殺技や化身発動中はコマンドバトル起こらないので対人にはあまり関係ないように思います。

ただストーリーのサッカーバトルとかで抜かれる事がよくあるので大変ですよね^^;

コメントありがとうございましたm(__)m

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/187-6ebd4a0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
98位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる