
--------


スポンサー広告

イナズマイレブンGO 公式HPの更新

2012-11-15

http://www.inazuma.jp/go2/index.html
リンク

色々情報がありすぎてアレですね^^;
ゲームシステムや新キャラにはとやかく言いません。
発売すればどんな感じかわかりますからね~。

見たい方は↑のリンクから飛んで見てください。パーフェクトカスケードとかシビレックスとか
ますます発売楽しみになると思いますよ。



とにかく自分が注目したのはこれですね。
artemis-holyroad-inazuma-go-danball.gif

やっと公式大会開催です!
大会内容はダン戦+イナイレみたいですね。
開催地は不明ですが3月ということなんでWHFとは別だと思われます。
出来れば出たいですね~。
3月なんで育成なども間に合いそうです^^
関連記事

イナズマイレブン総合 コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-11-16 カイ [URL]

うおおおおお!ついに来ましたかww
場所によっては出れませんがぜひ出場したいですね^-^
ガチで育成するか・・・・
やる気が出てきましたwww
駄文失礼しました~

編集

No Title

2012-11-16 キサミラ [URL]

 コロバレでも見ましたが、大会やるみたいですね。大会とか出たことないんでコテンパンにされると思いますが、一応出場しようと思います。極限佐久間さんは2年前2の大会に出場されたんでしたっけ…?
 それまで育成が間に合うか不安です。せめて装備のドロップはもっと確率上げるか、店売りにして欲しいです^^;

編集

No Title

2012-11-17 極限佐久間 [URL]

>>カイさん
ついにですよ!
自分は場所が何処でも飛んでいきますよ~。
自分も今回はガチでやろうと思います^^

コメントありがとうございました。

>>キサミラさん
はい、2の大会には参加しましたがコテンパンにやられてしまいましたw
その無念も晴らすべくできれば参加したいと思います。

3月なんで育成は間に合うと思いますが、予選もあるみたいなんでどうなるんですかね~。

コメントありがとうございました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/171-196d9c1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
91位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

