もうぼろぼろです。。。

2012-11-03

完全にやってしまいました^^;
簡単に説明するとポケモンセンターカップで負けまくってます。。。

自分のパーティーには致命的な欠点があって、それを直そうにももうメンバーは決定済みですしねー。

ちょっと明日からは出ないかもしれません><
関連記事

ポケモン コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-11-03 えすてる [URL]

こんばんは

僕は大会棄権しましたw
ガッサ、カイリュー、ロトム、ユキノオー多すぎですw

おとなしくフリーでマイナーオナニーしときますw

編集

No Title

2012-11-03 キサミラ [URL]

 ランダムフリーで既に負けまくりのポケモン初心者が失礼します。大会お疲れ様です。大会となるとやはり次元が違うのでしょうか…。そういえば大会に出場したリア友はキノガッサが糞過ぎてやる気失せた、と言ってました。
 自分は好きなポケモン育ててニヤニヤしてたまにフレ戦やるだけの奴なので、大会には出ませんでした。それ以前に大会に出られるような実力を持っていないのが一番の理由ですがw

 これからも頑張ってくださいm(__)m

編集

No Title

2012-11-03 カイ [URL]

とりあえず勝てる分には勝ててるけど、なんというか・・・・・w
こちらが完全に押してたのに運ゲー要素全開で逆転されると萎える・・・・w

編集

No Title

2012-11-03 たぬたぬ [URL]

やはり厳しい闘いなのですね・・・
どんなレベルなのですか?

編集

2012-11-04 極限佐久間 [URL]

>>えすてるさん
自分も今回は破棄しましたw
そこら辺のポケモンは見飽きるくらい多いですよね^^;
対策仕切れないです。。。

自分も新しいポケモン育ててます。


>>キサミラさん
自分も新しいパーティーでは負けまくりです^^;
よく勝つ方は読みが強すぎです!
ただ読まなくても積む受けループは……w

自分もテクニック研こうと思います!

>>カイさん
自分も二匹のこっててエッジかドロポンを二匹のどちらかが当てれば勝ちという試合で二匹とも外しました^^;

相手の技はよく当たるように感じます。。。

>>たぬたぬさん
ガチパ、とガチポケ+対策の難しい地雷ポケモンのパーティーが多かったです^^;
とにかく勝てないです><

皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/160-22857c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
78位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる