
--------


スポンサー広告

ひさびさにイナズマイレブンGOやった(オレブン)

2012-10-09

PA090909.jpg
PA090910.jpg

現在のガチメンバー?です(ベンチ省略)
これで去年のWHFも行きました。
監督はイシドでフォーメーションはマリンスノーです。

基本戦術は火のキャラをトリプル、ダブルにすることで相手のボールを取り、そのまま磯崎でシュート
もしくは白竜にパスしてシュートですかね。
林DFは白竜対策の防衛ラインです。

いそざきと白竜がシューター くろさきが器用貧乏で
にそのそらとゴウトがドリブルするキャラでほかはDFです。

メンバーは結構好みで決めてますが、この陣形はかなりお勧めですよ。

それと大会行って思ったのですが圧倒的に右から攻めてくる人が多いです。
右利きの人はそうしたほうが攻めやすいんですかね。
右には強いDF固めるといいかもしれません^^

ちなみにつゆはらは今作のお気に入りキャラです!
関連記事

イナズマイレブンGO プレイ日記 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-10-10 キサミラ [URL]

 やっぱり真面目に勝とうとするなら白竜円堂は必須ですよね。自分のイレブンなんて風属性担当が南沢という体たらくです。ニコ動でイナゴの通信対戦動画が上がってましたが、GKが鉄壁過ぎて…^^;
キャラクターはかっこかわいい人がたくさんいるんですが、必殺技が手に入り辛くてオレブン作る意欲が沸かないんですよね。イナクロでは技伝授が復活されてるといいのですが…。

編集

2012-10-11 極限佐久間 [URL]

>>キサミラさん
はい、今回はガチで勝ちたかったんで白竜円堂いれました^^;

通信対戦動画見ましたよ。色々参考になりました(^^)v

自分は技伝授よりもどちらかと言えば技固定が復活して欲しいです!

編集

No Title

2012-10-16 カイ [URL]

白龍と磯崎の2トップ怖えぇwwww

私はキーパーは風対策で雅野さん、FWは山キーパー対策で風介とただの愛でミストレ入れてましたww
こんな面子じゃ勝てる気がしねぇ((((;゚Д゚)))))))

参考にさせていただきます!

ところで、メダルの時もそうだったが、割と三国さん使う人が多い気がs・・・www

編集

2012-10-17 極限佐久間 [URL]

>>カイさん
白竜も磯崎もイシドでキック上がりますからね~。
メンバー決めるとき悩まずこいつらのツートップは決定しました。

愛の採用も十分アリですよ!
やっぱり愛着あるキャラじゃないとモチベ上がらないですよね~。

三国さん+キングバーンは大会の時もよく見かけましたね^^;
それなりに強いですよね。
コメントありがとうございました。

編集

管理人のみ閲覧できます

2016-04-17  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集

Re: 無題

2016-05-29 極限 [URL]

>>内緒コメントさん
いえいえ、コメントありがとうございます!
自分もコンバーターはGO2の時よく使ってました。
好きだけど火力の足りないFWをDFにしたりすることが多かったです。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/149-2a041f1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
103位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

