
--------


スポンサー広告

スペシャルルールでもう一回いくぞ

2012-09-28

人生初バトン!

☆ルール☆
5日以内に回す
回した人がルールを守れているか確認すること
ちゃんと10人に回す
バトン内容を変えない
誰から回ってきたか書く
記事のタイトルを「スペシャルルールでもう一回いくぞ」にする
これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回す
回したことを伝える


~回す人~
・雨宮さん
・Mさん
・ゼットンさん
・えすてるさん

10人もブロ友いねーわwww
暇だったらやってね^^;

そしてこのバトンでは回した方の指定したキャラクターの
口調で書かなきゃいけないという決まりがあるそうです。
とりあえず五条さんでいこうと思います


☆名前(ペンネーム)の由来は?
じつは極限佐久間という名前には深いわけがあるんですよ・・。
佐久間 極限育成で検索して来てくれる方がいるかという
ただのアクセス数アップ狙いが由来なんです・・・。

もはや、佐久間を極限育成する人もいないですし
ただの呼びにくい名前ですね・・・ヘアッ!


☆回す人の口調

自分で決めて下さい・・・ククク・・・。


☆この中で最初に出会ったのは?

おそらくMさんですよ・・・昔はマキュアがサムネの方と神童がサムネの方がいましたね・・・。
マキュアの方のブログはとっても面白かったので残念です・・・。
Mさんは絵が上手くていつも拝見させて頂いていますよ・・・!
なんか最初にであったのはキサミラさんだったような気もして来ました・・・。
2010年の事ですもんね・・・。

☆それぞれのイメージカラー

・雨宮さん 白
・Mさん ピンク
・ゼットンさん 灰
・えすてるさん 橙

あくまでもイメージですよ・・・。


☆喧嘩したってことある?
てか何かコイツ↑生意気ですね・・・。「喧嘩したことある?w」ククク・・・。
ブロ友さんと喧嘩したことある方なんているんですかね・・・ククク・・・。


☆回さなかったときの罰ゲーム

「ごめ^^;」とだけ書いた記事を書いてもらいましょうか・・・。



☆ニガテなモノにまつわるエピソード

正直、ありすぎて困りますね・・・。後、自分は嫌なことは余り書かないようにしてるので、すいません・・・ヘアッ!


☆今はどんな格好?

だいぶラフな感じですよ・・・。
一応寝巻きですが、外に出ても大丈夫な感じです・・・。



☆回した方は?

キサミラさんですね・・・。
自分がブログを始めたときの憧れの人ですよ・・・。
今でも大切な人です・・・!


以上。
こんな感じでいいですかね?
関連記事

日常 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-09-29 キサミラ [URL]

 リレーありがとうございました。確か自分が初めてお会いしたのは2011年の3月辺りだったかと思ったんですが…違いますでしょうか?(?_?)

 極限佐久間さんの名前にはそういうエピソードがあったんですね。てっきり佐久間が一番好きなキャラだからだと思ってました^^;
バトン内容に喧嘩を売るなんてさすが五条様!まあ確かに喧嘩するぐらいだったら何も言わずに縁切ってコメ禁かけますよね。

 自分のような厨二病サボり野郎が憧れだったなんて、もったいない言葉ありがとうございます……ヘアッ…ウィッヒ!

編集

No Title

2012-09-29 M [URL]

おひさしぶりです~~!
ふと見に来たらバトン!しかもわたしの名前が!
これからも仲良くしたいなんて嬉しいですヒィィ
タイミング良かったですww
すぐにでもやってこようと思います\(^o^)/
そして、訪問者数50000人突破おめでとうございます^^!

ではコメント失礼しました~!

編集

No Title

2012-09-29 雨 宮 [URL]

イメージカラー大当たりですww
基本自分は白好きです((3DSはもちろん白……
僕はバトン回そうとも友達が少ない過ぎてできません……
そもそも「友達になりませんか?」と持ちかけるのが怖くて……
記事で謝罪させていただきます

編集

2012-09-30 極限佐久間 [URL]

>>キサミラさん
初めて会ったのはそんなに前なんですか~!
長い付き合いですね。これからもよろしくお願いします><
実のところ、あまり覚えてませんでしたm(__)m

もちろん佐久間は一番好きなキャラですよ!
ブログ始めたばっかの頃、検索ワードの中に「佐久間 極限育成」というワードがあった時はニヤニヤしました^^;
佐久間の極限育成については一切記事にしていないのがアレですが。。。
今の名前は自分は気に入っているんですが「極限」が読めない方が居たときは本当に名前かえようと思いましたね~。

さすがにブロ友とは喧嘩しないですよね^^;
ただ、キサミラさんのブログからアクセス禁止にしたい奴ならいますね~。誰とは言いませんがw

本当にキサミラさんは憧れであって最高のブロ友ですよ!
これからも宜しくお願いしますよ……ヘアッ!……。

編集

2012-10-01 極限佐久間 [URL]

>>Mさん

お久しぶりです!
受験勉強お疲れ様です~。
Mさんともかなり長い付き合いですからね!バトン回させて頂きました。

これからも仲良くしてください^^

コメントありがとうございましたm(__)m

編集

2012-10-01 極限佐久間 [URL]

>>雨宮さん
イメージカラー当たってましたか!
白いいですよね~。ちなみに部活の中での自分のイメージカラーも白ですよ。

自分ももっと友達増やしたいんですが、なかなか声かけれません^^;
謝罪なんて「ごめ^^;」でいいですよ><

コメントありがとうございましたm(__)m

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/142-a9357314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
65位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

