
--------


スポンサー広告

イナズマイレブンGO ネップウ ライメイの情報についての感想

2012-09-17

http://www.inazuma.jp/go2/chigai/
イナズマイレブンGO ネップウ ライメイの公式サイトが更新されていました。

ネップウとライメイの違いが↓にあります

リンク

「パッケージが違う!」
自分はどちらかというとライメイの方が好きです。

「登場するメンバーが違う!」
毎回の事ですが、登場するチームが違うようです^^;
どっちもカッコいいのでこれは買うとき悩むでしょうね~。

「時空最強イレブンに加わるメンバーが違う!」
雨宮と白竜です!これも悩みますね~。
前作で強かったキャラが今作も強くなる保障もないですし
好きなほう選べばいいと思いますw

「化身が違う!」
ゲルダかっこいいね

「秘伝書が違う!」
まあ、毎回の事ですよね^^;
サンシャインストームは一回見てみたいです。
このほかにもあるらしいので期待しましょう。

「スカウトキャラが違う!」
前作キャラ少なかったみたいですがどれだけ増えるんですかね。

「主題歌が(ry」
はい。そうですか。
後、だいぶメンバー減りましたね。

早期購入特典はストラップのようですね。またストラップが増える^^;
デザインもいいですね。

以上、適当な感想でした。
自分が買うとしたらライメイですかね。

関連記事

イナズマイレブン総合 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-09-17 キサミラ [URL]

 獣と吸血鬼の合体技がどうなるのか個人的に気になります^^;
 そして孔明(?)とミキシマックスするキャラもバージョンで違うとは。一流シードさんは前作では厨キャラってレベルじゃない程壊れてましたから、弱体化して欲しいですよねw 
 買うとしたらガルシャアがかっこよさげなのでネップウだと思います。属性的に太陽より白竜のほうがいいですが、一乃と浜野がいますし。それにしても鍵キャラが増えそうで心配です。

 失礼しました。

編集

No Title

2012-09-19 雨 宮 [URL]

僕が買うのならネップウですね
雨宮の名は捨てられません
雨宮は白竜より糞弱だったので今作で能力upして欲しいですね
あとは個人的にシャイン・ダークとの連動が欲しいとこですね

編集

2012-09-20 極限佐久間 [URL]

>>キサミラさん
ストーリーに関係するキャラが違うとは予想外でしたね~。
アニメでは雨宮みたいなんで、今回はネップウの方が人気なんでしょうか。

前作の白竜はヤバイ性能でしたからね~。ネップウ/ライメイではどのキャラが強くなるんですかね~。

円堂守伝説がないと旧作キャラゲット出来ないとかなりそうですよねw

キサミラさんはネップウですか~。自分はパッケージが好みなんでライメイです!

コメントありがとうございました。

編集

2012-09-20 極限佐久間 [URL]

>>雨宮さん

やっぱり雨宮さんはネップウでしたかw
キーキャラになった今作では能力アップは十分に有り得ますね!

円堂守伝説との連動が確定していますがシャインダークとの連動もありえますよね~。

コメントありがとうございました。

編集

No Title

2012-09-20 カイ [URL]

このブログ見て初めて気付きましたw

公式見てみた感想・・・・・「買い確」

白龍好きなんでライメイにしようかと思いますが、ネップウのアシュラも捨てがたいww

悩みどころですねー^^;

編集

No Title

2012-09-20 極限佐久間 [URL]

>>カイさん
初めてですか!情報部として機能しているようで嬉しいです^^
自分もなんだかんだで買っちゃうような気がしますね~。

今回悩みますよね。。。
自分は最終決定は買う店でします!

コメントありがとうございました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/138-dd43e549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
59位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

