
--------


スポンサー広告

ポケモン厳選あるある

2012-08-02

何問が自分に当てはまるか数えてみてください。



・5匹全部孵化したことに気がつかないでしばらく孵化作業をする

・いい個体なのに特性が違う

・あれ?いま良く見てなかったけど色違い!?→色違いじゃない

・異状なほどねむくなってDSを落とす

・すばらしい能力と言われて期待してからの2V

・孵化してからA連打しすぎてニックネーム付ける画面になる

・個体チェックした後、マーキングしようと思っても個体値を覚えてない

・たまに草むらや地下水脈の穴に入ってしまう

・おじいさんがなかなかタマゴをくれない

・基本的にポケモンの館やニコ生をみながら孵化作業をする

・橋の上にいるおじさんからおいしいみずを300円で買ってしまう


あなたは何問当てはまりましたか?
僕は全部です^^
関連記事

ポケモン コメント: 9 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-08-02 ハク [URL]

草むらに突っ込んで野生のポケモンに襲われることはままありますねww
特にbw2になってからは、野生ポケモンのレベルが高いのでうっかりしてるとタマゴ孵化要員のウルガモスがヤられるヤられる(;つД`)

追伸、以前お知らせしたフレンドコードですが、間違ってましたm(__)m
正しくは 4213 0444 1315 です
佐久間様のフレンドコードは登録させて頂いたのでよろしければ、私のも登録して頂ければと思いますm(__)m

編集

2012-08-02 極限佐久間 [URL]

>>ハクさん
ありますよねw
自分は対策としてガモスにけむりだま持たせてます。
100%逃げれるのでオススメです!

あ、やっぱり間違ってたんですか^^;
新しいフレコ登録しました。これからもよろしくお願いしますm(__)m

編集

No Title

2012-08-02 雨 宮 [URL]

僕は6個当てはまりますww

草むらとかは最大限に注意しているので一度も入ったことがありません
でも、じいさんが卵をくれなかったのがなん十回もww

特にあと、1つ貰えれば5つになるのに最後の最後になって渡されて、先にもらった卵との歩数の誤差ww
結局諦め4体でジャッジ・・・

僕はソファーの上で寝てやってるので寝ることがしばしば・・・
プレイ時間がww

編集

2012-08-02 シンゴ [URL]

あれ?僕がいるよwww
特性が違った時の萎え感は異常です

編集

No Title

2012-08-03 ハク [URL]

佐久間さん
なるほど、煙玉~!
その手がありましたね!Σ( ̄□ ̄;)
目からウロコです(。_。)φ

編集

No Title

2012-08-03 極限佐久間 [URL]

クレクレNG

編集

2012-08-03 極限佐久間 [URL]

>>雨宮さん
六個ですかw
意外と少ないですね~。
それにしても卵はくれない時は全然くれませんよね^^;

自分は寝そうになったらDS閉じてそのまま寝ます。。。
コメントありがとうございました!

編集

2012-08-03 極限佐久間 [URL]

>>シンゴさん
性格はかわらずのいしで固定出来ますが、その最初が大変ですよね。

厳選頑張ってください。

編集

2012-08-03 極限佐久間 [URL]

>>ハクさん
けむりだまが使い捨てじゃないからかなり有用ですよ~。

コメントありがとうございました

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/123-90a2a696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
43位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

