
--------


スポンサー広告

本当にありがとうございました!

2012-07-29

誕生日プレゼントくれたカイさん、ウナさんありがとうございました!

ウナさんにはブイゼル頂きました。
ニックネームが良かったのでそのまま育てて使おうと思います。
すいすい珠持ちの物理型にするつもりです
ありがとうございます。

カイさんは・・・本当に強いポケモンばっかりくださってありがとうございます!
レジ系統は伝説の中で一番好きなので
レジロックくれると聴いたときは本当に嬉しかったです。
ですが100レベルだとは思わなかったです^^;
技も強かったですね。
マニューラなんか全部遺伝技でしたし・・・。

とにかく、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^
関連記事

ポケモン コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-07-30 キサミラ [URL]

 誰でも作れるような3Vでしたが、気に入って貰えて嬉しいです。当日時間ギリギリで作りました。
 自分のフローゼル=特殊型なので、間違って陽気の個体を作ってしまった時はやっちまったと思いましたが、良かったです。
 ちなみにニックネームはイタリア語で「小さな贈り物」という意味です。即効で考えました^^;

 ミニリュウも大切に使わせていただきます!最も鬼畜と言われている羽休め耐久型でw
 失礼しました。

編集

2012-07-30 極限佐久間 [URL]

>>キサミラさん
本当にありがとうございました!
忙しい中作っていただき、とても嬉しかったです!

現在雨パもどきを作ろうとしていて、物理アタッカーが欲しいと思っていたところです。本当にありがとうございましたm(__)m

レガレットはそういった意味なんですか~。
初めて知りました。
技も恩返しとメロメロってところがまたいいですね。縦からよんだらおメ(でとう)ですし。

とにかく交換ありがとうございました。

コメントありがとうございました。

編集

No Title

2012-07-31 カイ [URL]

交換ありがとうございましたo(^▽^)o

頂いた夢特性ヤミラミは厳選も終わりほぼ完成に近づきましたw 強いしお気に入りです>▽<

最初準伝をプレゼントするのもどうなんだろうな~とか佐久間さん伝説とか嫌うタイプかな~なんてこと危惧しながら作ってましたが喜んで頂いてよかったですσ(^_^;)

トレードが成立した時に感動して少し泣いたのは口が裂けても言えn

また機会がありましたらぜ
是非よろしくお願いします(^ー^)ノ

編集

2012-07-31 極限佐久間 [URL]

>>カイさん
喜んで貰えて良かったです!
レジロック好きです!
しかも神個体だったんでかなり嬉しかったです。

こっちも感動しましたよ。。。
僕のためにポケモンをくださった優しい方々のためにもブログをしっかりやろうと思いました(´;ω;`)
機会がありましたら是非お願いします!
次回は訪問者数五万でなんかやるつもりです。

交換、コメントありがとうございました!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/121-c2a9950b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
96位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

