じつは17です

2012-07-18

今日誕生日になりました!
まあ歳は言いませんが、大人に少し近づきました(゚-゚;)

誕生日プレゼント下さる方、募集してますw
プレゼントはポケモンくれるとうれしいですね~。
野生産でも孵化余りでもいただけるだけでうれしいので
募集してます!
夢特性♀イルミーゼ、夢特性♀ヒヤップ超欲しいです^^;
本当にどんな奴でも良いっていうか誰かと通信交換したいです。
対戦はPTできてないのでまた今度でお願いします。

ちなみに自分のポケモンBW2のフレコは
「0519 3749 0583」です。


あ、ブログにコメントくれるだけでもとってもうれしいですよ(*゚Д゚*)
これからもよろしくお願いします^^
関連記事

日常 コメント: 35 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-07-19 U [URL]

誕生日おめでとうごさいます!

最近暑いですね~ 部活やってると汗だくでww

とにかく誕生日おめでとう♪

僕も一応BW2持ってますが夏休みに入らないと進められませんww
しばしお待ちをw

編集

2012-07-20 極限佐久間 [URL]

>>Uさん
お祝いありがとうございました!

暑いですよね^^;
僕なんか部活やる前から汗だくなんですw

UさんもBW2買ったんですか~。自分も夏休み入るので本格的にやろうと思います。

コメントありがとうございました!

編集

No Title

2012-07-21 カイ [URL]

誕生日おめでとうございます!

いよいよ夏休み突入ですね~ww
いろんな意味で充実したものにしたいですσ(^_^;)

誕生日プレゼントといっても、あげられる程高価なものが(;▽;)

とりあえず誕生日おめでとうございます(^ー^)ノ

編集

Re: No Title

2012-07-21 極限佐久間 [URL]

>>カイさん

お祝いありがとうございます^^

夏休み楽しみすぎてやばいです!
遊びまくってすごします(^Д^)

プレゼントポケモンなんでも貰いますよ!
高価じゃなくてもOKです。

コメントありがとうございました~。

編集

No Title

2012-07-22 U [URL]

金曜日のサマーウォーズ見ました?
この作品は何度みても感動します
家族の絆というかなんかあったかいもの感じました
なつきさんはやっぱりかわいいですね。僕タイプだったりするんですよ
けんじくんも男らしくて…

なんかとっても感動しました

編集

No Title

2012-07-22 キサミラ [URL]

 秘密というか、タイトルで完全にバラしてしまって…ゲフンゲフン

 お誕生日おめでとうございます!^^
 何かポケモンでも献上できれば、と思いますが…いいポケモンが中々いませんorz
 遅れてしまいますが、新しく作らせていただきます。自分が対戦で使ったポケモンで、欲しいポケモンがあれば教えて下さい。そいつに卵産ませます;
 回線が未だによくわからないことになっているので、交換日時は朝か夜にさせていただくかもしれませんm(_ _)m 失礼しました。

編集

No Title

2012-07-23 極限佐久間 [URL]

>>Uさん
サマーウォーズいいですよね!
金曜日は見てないんですが、前に放送したときはみましたよ!
アレは歴史に残る名作ですよね。漫画版も買いました^^

なつきさん良いですよね!
僕はラブマシーンと花札で戦うシーンが好きでした。

けんじくんに憧れて数学猛勉強しようと思ったのは僕だけではないはず・・・。
一時期マジで数学勉強してましたw

僕も当時すごく感動しました
DVD借りてまた見たくなって来ましたねw
コメントありがとうございました。

編集

No Title

2012-07-23 極限佐久間 [URL]

>>キサミラさん

タイトルは・・・w

お祝いありがとうございます!
あ、新しく作ってまではいいですよ!
キサミラさんもいろいろ大変でしょうし・・・。
余り物で良いです。
そういえばすばやさがVのブイゼルがちょうど欲しかったんで余ってたら下さい!本当に余ってたらでいいんで。。。

交換は自分は基本いつでもOKです!
コメントありがとうございました。

編集

管理人のみ閲覧できます

2012-07-25  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集

2012-07-25 極限佐久間 [URL]

>>内緒コメントさん
ワイファイ環境ありますでしょうか?

編集

No Title

2012-07-27 カイ [URL]

環境あります。いつでもおkですよ~^^

編集

2012-07-28 極限佐久間 [URL]

>>カイさん
できれば今日の午前中がいいのですが都合大丈夫でしょうか……。

編集

No Title

2012-07-29 カイ [URL]

すいません用事が入ってました><

編集

2012-07-29 極限佐久間 [URL]

いえいえ、いきなり言った自分が悪いですm(__)m

いまから大丈夫でしょうか? 大丈夫ならともだちコードを載せてくださいm(__)m

編集

管理人のみ閲覧できます

2012-07-29  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集

2012-07-29 極限佐久間 [URL]

いまご飯食べてるので食べおわったらコメントして潜ります

編集

2012-07-29 極限佐久間 [URL]

いま潜りました!

編集

2012-07-29 極限佐久間 [URL]

夢特性のクマシュンを上げたかったので何回かキャンセルしてしまいました。 すいませんm(__)m

編集

No Title

2012-07-29 カイ [URL]

いえいえw

とりあえずクマシュン自体が欲しかったので有難いです><

えっとマニューラの方は前作から連れてきた奴です。すいませんσ(^_^;)

交換ありがとうございましたo(^▽^)o

編集

2012-07-29 極限佐久間 [URL]

交換ありがとうございます!

凄い物貰ってしまって申し訳ないですm(__)m
返さなくて大丈夫でしょうか?

編集

No Title

2012-07-29 カイ [URL]

もちろんですともo(^▽^)o

どんどん使ってあげてくださいw

編集

2012-07-29 極限佐久間 [URL]

本当に申し訳ないので自分の夢特性ポケモンいまから作るので欲しいのあったら言ってください。

ロコン
グライガー
ヤミカラス
ヤミラミ
ニョロモ
マリル
キバニア
ケーシィ
コイキング
キノココ
ママンボウ

編集

No Title

2012-07-29 カイ [URL]

よろしければですがヤミラミを!ぜひヤミラミをお願いしますww

ゴーストやあくタイプには目がないのです><

編集

2012-07-29 極限佐久間 [URL]

夢♀ヤミラミでいいですか? 少し待っててください!

編集

2012-07-29 極限佐久間 [URL]

出来たらコメントします

編集

2012-07-29 極限佐久間 [URL]

一応出来ました。 個体値がアレなんで親用に使って下さい! 頂くのは孵化余りか野生産でいいですm(__)m

編集

No Title

2012-07-29 カイ [URL]

了解しました(^-^)/

編集

2012-07-29 極限佐久間 [URL]

いたずらごころじゃなかったです(´;ω;`)

編集

No Title

2012-07-29 カイ [URL]

あらww

お待ちしてます(^-^)/

編集

2012-07-29 極限佐久間 [URL]

頑張ります! 出来たらコメントします。

編集

2012-07-29 極限佐久間 [URL]

お待たせしました。 今度こそ出来ましたm(__)m

編集

2012-07-29 極限佐久間 [URL]

今から潜りますね!

編集

No Title

2012-07-29 カイ [URL]

エラ落ち申し訳ありません><

編集

No Title

2012-07-29 カイ [URL]

ありがとうございましたo(^▽^)o

また機会があったらよろしくお願いします~

編集

2012-07-29 極限佐久間 [URL]

交換ありがとうございました。

マニューラやレジロックは大切に使わせていただきます!

交換の時手際悪くてすいません。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/119-c83e03d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
78位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる